ササっと指で伸ばすだけで、簡単にメイクベースができる
アルマード チェルラー モイストファンデーション

私のシミも すっかり見えなくなるほどのカバー力で、
コンシーラーなしで 透明感・ツヤのある肌になれる♡

シミ隠しの写真をアップしているので、
シミの消え具合にビックリしちゃってくださいね(*≧∀≦)φ

おまけに、
自然な感じで 肌の色がワントーン明るくなるから、
年齢肌の気になるくすみはどこに?! って感じです。

チェルラー モイストファンデーション 3
新発想! 透明感でカバーするツヤ肌ファンデーション

チェルラー モイストファンデーションとルーセントパウダーは、
つい最近リニューアルしたんですね。

アセロラエキス・リンゴ幹細胞エキス・カムカムエキスなど、
美肌作り・肌の保湿に良い成分を増量。

さらに、
ファンデーションは 日焼け止め指数の最高値 SPF50+ PA++++

チェルラー モイストファンデーションなら、
パウダーなしでも 1日じゅうファンデが崩れにくくて、
キレイな肌をキープしてくれるから めっちゃ気に入ってます!!


チェルラー モイストファンデーションの特徴

チェルラー モイストファンデーション 全成分

こんなに日焼け止め指数が高くて、
カバー力があって コンシーラー要らずなのに、
肌へのいたわりも忘れていないのがアルマード。

ヒアルロン酸・セラミド・ダイズ種子エキス・リンゴ幹細胞エキスなど、
美肌成分も配合されたファンデです。

さらに、
紫外線吸着剤・タール系色素・タルク・界面活性剤・鉱物油・アルコール、
パラベン合成香料不使用で肌にも優しい。

微粒子でミネラル豊富なタナクラクレイ(泥)が 配合されているんですね。

タナクラクレイは エステで使われているほどの美肌成分入りで、
ミネラルファンデに使われているくらいなんですよ!(^^)!

フィット感が良いのも タナクラクレイのお蔭なのかもね☆


チェルラー モイストファンデーションの使い方&使用感

チェルラー モイストファンデーション プッシュ式

プッシュ式のボトルで、
軽く振ってから 適量を手で伸ばすだけ。

化粧下地は使わなくて大丈夫です。

顔の大きさが多少違っても 使うファンデの量に差はないと思うけど、
私は 1プッシュで充分顔全体に伸ばせます。

伸びの良さがハンパじゃない!

薄くのばしても シミがちゃんと隠れているし、
厚塗りにもならないです。

リキッドファンデだと 塗り方によって塗りムラが出たりするけど、
チェルラー モイストファンデーションなら 乳液に近いくらいの滑らかクリームで、
誰でも簡単にメイクベースができるはず。

簡単に 透明感・ツヤのある肌になれるから すごくいい!


リキッドファンデのあとは ルーセントパウダーを使いますよね。

チェルラー モイストファンデーションは フィット感がすごく良くて、
リキッドなのにベタつきがなくて 肌がサラっとしてくるから、
ルーセントパウダーなしでOK!

まさに これだけ 1分も掛からずに、
ベースメイクができちゃいます(*≧∀≦)φ


チェルラー モイストファンデーション ファンデ

私は ごくごく一般的な日本人の肌色で、色白でも黒くもない肌で、
普段はナチュラルオークルを使う事が多いです。

チェルラー モイストファンデーションは 1カラー

チェルラー モイストファンデーション 塗る前

私の若気の至り、紫外線対策不足のシミだらけの手がこれ(≧ヘ≦ )

チェルラー モイストファンデーション 塗った手

キレイにシミがカバーできてる♡

顔なら もっと肌に透明感が出て、
かなり上出来の肌になれるからお気に入り(^^♪

チェルラー モイストファンデーション 腕の内側 1

1カラーなので、
もっと色白の方はどうなるのかと思って、
自分の中では色白の 腕の内側に塗ってみました。

チェルラー モイストファンデーション 腕の内側 2

色白の部分でも 色がなじんで、
白すぎず 黑すぎずですね!(^^)!


チェルラー モイストファンデーション 2

20g入り 通常価格 5,940 円(税込)

1回の使用量が少ないから、90回くらいは使えそう(*´∇`)ノ

もっと使えるかも・・・。



詳細・購入はこちらです
アルマード チェルラー モイストファンデーション





※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡