日焼け止もここまで来たかと思うほど、
美肌作りを意識した日焼け止めが、
ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

肌の老化を阻止する抗酸化作用のあるフラーレン
水溶性・油溶性とダブルで配合していて、
それも規定値以上だから 日焼け止めを超えちゃってる(*≧∀≦)φ

“光老化”って言うくらい紫外線は肌の老化を早めてしまうモノ。

それなのに、
紫外線のUVA波を 配合成分“オキソチアゾリジン”が、
うるおい成分に変化させちゃうって言うから 画期的!

ダブルフラーレンモイストUVミルク 3
美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL

SPF35 PA+++で、日焼け止めとしても充分効果的で、
化粧下地として使っても 肌がキレイに見える工夫がされていて、
至れり尽くせりの日焼け止めです。

と言うより 日焼け止めができる美容液みたい☆

私史上 一番リッチな日焼け止めです!





ダブルフラーレンモイストUVミルクの特徴

ダブルフラーレンモイストUVミルク 箱裏

全成分:
水・シクロペンタシロキサン・ジメチコン・フラーレン・酸化チタン・酸化亜鉛・プロパンジオール・イソノナン酸イソノニル・ラウリルPEG-10トリス(トリメチルシロキシ)シリルエチルジメチコン・水酸化Al・1,2-ヘキサンジオール・ヒアルロン酸クロスポリマーNa・・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・オキソチアゾリジン・エチルヘキシルグリセリン・3-O-エチルアスコルビン酸・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・グリセリン・メリロートエキス・マコンブエキス・PEG-10ジメチコン・トリメチルシロキシケイ酸・クエン酸・クエン酸Na (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー・シリカ・シリル化シリカ・メタリン酸Na・塩化Na・トコフェロール・トコフェリルリン酸Na・ポリメチルシルセスキオキサン・ペンチレングリコール・PVP・ハイドロゲンジメチコン・DPG・スクワラン・オレンジ油



ビューティーモールのBMモイスチャーFセラムを 以前使っていて、
このシリーズは エイジングケアにピッタリなのは肌で実感済み。



配合されている美容成分のメインは フラーレン

ビタミンCの175倍の抗酸化力を持っているんですよ!

>>フラーレンについてはビューティーモール内のこちら

ダブルフラーレンマーク

水溶性フラーレンと油溶性リポフラーレンを 規定値以上配合した証として、
認定マークを取得しています。

さらに、
美肌に欠かせないビタミンCを3種類配合。

APPS(最新型安定性ビタミンC誘導体)
VCエチル(即効型ビタミンC誘導体)
VCIP(油溶性ビタミンC誘導体)

ビタミンCは 酸化させない事で 肌の老化防止に良いだけじゃなくて、
コラーゲン生成のサポート成分でもあるから、
美肌作りには積極的に取り入れたい成分なんですよ(#^.^#)

フラーレンとビタミンCを一緒に配合すると、
肌の中のコラーゲンを増やすのに有効だと言うのは分かっていても、
なかなか一緒にできない成分なんですって!。

ちょっとこの辺は専門的な部分で 私の分かる範囲ではないんだけど、
非常に高度なテクニックが必要なんだそうです。


そのほかにも、
保水力の高い 3Dヒアルロン酸
大気汚染対応成分の海藻 エキス マコンブエキス
マメ科のハーブで 血行を良くする メリロートエキスを配合。

肌に透明感やハリ・ツヤを与えて、
毛穴をフラットに見せてくれる効果のある成分です。 

ダブルフラーレンモイストUVミルク 出し口

どう考えても 日焼け止めの成分じゃないですよ(・∀・i)タラー

良過ぎる~♡

もう美容液ですよね!


ダブルフラーレンモイストUVミルクの使い方&使った感想

ダブルフラーレンモイストUVミルク 液

名前はミルクになっているけど 白いクリーム。

手に適量を出して 手の平で温めてから塗っていきます。

オレンジの淡い香り☆

ダブルフラーレンモイストUVミルク 伸ばして


ノビが良くて 少量でも顔全体にのばせますね。

伸ばし終わると 色はまったく残らなくて、
日焼け止めなのに 肌のツヤが良くなって 肌がキレイに見える感じ!(^^)!

ダブルフラーレンモイストUVミルク ファンデつき
(左:UVミルクなし 右:UVミルクあり)

化粧下地としても使えるから パウダーファンデを塗ってみたのがこの写真

ファンデのフィット感がすごく良くなるし、
肌の光沢がアップして・凹凸がフラットになるから 肌がキレイに見える♡

写真だとイマイチ伝わりにくいかも・・・(^_^;)

ベタつきがないから使いやすい。

白浮しないから メイクなしの日にも使えて 化粧下地としても使えるから、
お出掛け前と言わず スキンケアのアフターとして毎日使ってます!


ダブルフラーレンモイストUVミルク 2

UVカット・化粧下地だけじゃなくて 美容成分てんこ盛り♡

パラベン・鉱物油・アルコール・着色料・紫外線吸収剤 不使用
肌にやさしい 無添加UVミルクです。

1本 30g入り 6,804円(税込)

ちょっとリッチなUVケアだけど、
肌を傷める原因の1つ 紫外線ケアだから、肌に良いモノを選びたい。

おまけに、
日焼け止めって言うのには あまりにも良過ぎる!

肌を守って 美肌作りができる美容液感覚の日焼け止めです!(^^)!


>>ダブルフラーレンモイストUVミルクの詳細・購入はこちら


ビューティーモール

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ