ゴージャスなボトルでリッチな気分になれるスキンケアもいいけど、
庶民派の私にとっては やっぱり中身で決めたい。

所得税は来年4月に10%に引き上げられなくなったけど、
庶民の懐は 一向に暖かくならない・・・(≧ヘ≦ )


でも、
待ってはくれない 肌の老化。

こんな時にすごく嬉しい化粧水を発見♡

低価格・高品質
ROZEBE(ロゼベ) プラセンタモイスチュアローションは、
惜しみなくバンバン使えて しっかりエイジングケアができるからいい!

今や エイジングケアと言えば 知名度も高くなっているプラセンタを配合。

それも 医薬部外品の原料規定をクリアしているほど、
ハイレベルの国産豚プラセンタ。

ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水 2
\本気の美白!/ROZEBEのプラセンタ化粧品

プラセンタは 美白に効果的で、
隠れシミを作らない肌にしてくれます。

今日も “もう 真夏?!” と思うほど暑くて、日差しもガンガン降り注いでいるから、
これからの時期に おすすめの化粧水です(^^♪



ロゼベ プラセンタモイスチュアローションの配合成分

ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水 ボトル裏

有効成分:アラントイン、プラセンタエキス
その他成分:濃グリセリン、エタノール、アロエエキス、DL-アラニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、
ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ヒドロキシエタンジホスホン酸、1,3-ブチレングリコール、水、Ph調整剤、
パラベン、香料


とってもシンプルですよね。

でも、
エイジングケアのポイントは抑えている化粧水です。

プラセンタのほかの有用成分として アラントインがあります。

コンフリーと言う植物から抽出した天然成分で、
鎮静作用があるから 肌荒れ・ニキビや 日焼けのほてりにも効果的。

さらに、
保湿に効果的な アロエを配合。

昔は 肌に何かあったら 
“アロエを塗っておきな!” っておばあちゃんが言っていたほどで、
美肌に効果的な天然の保湿成分です。


ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水 出し口

モノには 相当のお値段がつく。

でも、
ROZEBE(ロゼベ)は大量に作る事や、
中間マージンが掛からないようにしたり、
パッケージや広告費も掛からないようにしているんですね。

だから リーズナブルで、150ml入り 980円(税別)

薬用美白化粧水ですからね!!

ビックリしちゃう(・。・;

私が使ったのは化粧水だけど、シリーズで展開していて、
シリーズすべてが 楽天市場で NO.1になっているほど、
人気があるんです。


透明感のあるもっちり肌になる♡

ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水 液

1回の適量となっていて、私が使っているのは 500円玉大。

保水・保湿をしたいから、バンバン使ってます!(^^)!

サラっとしていて、
全体にのばしたら ハンドプレスで浸透させる。

ベタつきはまったくなくて しっとり感が少しある程度。

シリーズで使うのもいいけど、
これなら手持ちのスキンケアにプラスするのにいい感じ。

化粧水だから この後に美容液・乳液などを使うけど、
ちょっとくらいそのままでいても 肌が乾燥した感じにならないですね。

肌表面はサラっとして つるんとしてる♡

ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水 塗った手
(塗った手)

ベタつきも何も感じない肌ですよね。

でも、
やっぱりプラセンタは やる事はやってくれる!

使っていると オカンでも透明感がある スッキリとした肌になれる!

使いやすい化粧水ですね(*^^)v

ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水 1

今使っている化粧水はそのままで、ダブル使いにするも良し、
ロゼベに変えるのも良し。

紫外線対策に やり過ぎはないから、
シミを作らないケアとして この夏使ってみるのも良いですよ(^^♪


詳しくはこちらROZEBE(ロゼベ) プラセンタ化粧品





※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。