いよいよ薄着の季節になってきましたね。

薄着になって気になるのが、脇の下・ひざ・ひじ・ビキニラインの黒ずみ(≧ヘ≦ )

ボディの黒ずみは 摩擦やムダ毛処理などによって、肌が色素沈着を起こして 黒くなったモノ。

ほかにも アトピー肌で傷になって色素沈着を起こしてしまったり、背中・胸元などにできたニキビ後も 黒く残ったりしますよねぇ。

こんな肌の黒ずみケアに効果的なのが、 クレアフォート イノセントホワイト

クレアフォート イノセントホワイト 11

3月から使い始めて、4月末には まだ写真では分からないほどしか薄くなっていなかったけど、2ヶ月で かなり薄くなってきたので経過報告をしたいと思います(*⌒∇⌒*)

1日2回つけるだけで、簡単にボディの黒ずみケアができるからいいですよ♡、


クレフォート イノセントホワイト 色素沈着

この写真は 4月末のまだまだ はっきり・くっきり見えている黒ずみ。

これがですねぇ・・・

今朝撮った黒ずみの写真がこれ!

クレアフォート イノセントホワイト 20160601-2

私の気になる黒ずみは 手首( ̄_ ̄|||)

PCに向かっている時間が多くて、いつの間にかデスクに擦りつけていて 色素沈着を起こしてしまったんです。。。

色素沈着の肌を改善するのは 顔と同じで、メラニンを作り出すチロシナーゼ抑制。

シミの元は紫外線ばかりじゃなくて、摩擦による色素沈着も多いんですね。

クレアフォート イノセントホワイトには、
美白成分の プルーン酵母分解エキスや、プラセンタエキス・コメヌカエキス・ビサボロール・ビタミンC誘導体が配合されていて、
メラニンを作る素になるチロシナーゼをにアプローチしてくれる。

さらに、
ターンオーバーの改善・保湿によって、シミとなった黒ずみを肌から追い出す成分入り。


成分などもっと詳しくはこちら


クレアフォート イノセントホワイトは 定期コースがお得で、
通常価格 8,600円+税 → 毎回3,640円お得な 4,960円+税 送料無料

初回のみで解約ができて、
次回発送の10日前までに連絡すれば、いつでも中止・お届け日の変更OK!


おまけに、
初回限定 120日間返金保証つきですよ!

1個30g入りで 使う場所によっては少ししか使わないから、申し込んでから 次回お届け日の変更をすれば大丈夫です。

私は ほんの少ししか使わないから、2ヶ月使って約半分だから、まだまだあと2ヶ月は使えます。

私の場合は 1ヵ月分 約1,300円になって、1個で黒ずみ解消できちゃうみたいですね。

クレアフォート イノセントホワイト 中

クレアフォート イノセントホワイトは 医薬部外品で、
香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・アルコール・紫外線吸収材不使用

美白ケアと言うと、ちょっと刺激のある成分が多いけど、19種類の天然由来成分配合だから 肌の弱い方でも大丈夫。

敏感肌の私でも使えてます。

ノビが良くて、サラっとしたジェルだから使いやすいですよ(*^^)v


脇の下・ひざ・ひじ・ビキニラインなど、ボディの黒ずみが気になる方は 是非チェックしてみてくださいネ(^^♪


詳しくはこちら クレアフォート イノセントホワイト



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 タグ