50代ともなると、スペシャルな事をしないと
肌がだるだるになってしまう今日この頃。

寝不足は 美容・健康に良くないと分かっていても、
錦織君のテニスを見てしまって、翌日 目の下にクマ・たるみが(・∀・i)タラー
(惜しくも負けてしまいましたが・・・)

こんな時は パックで栄養補充して肌を元気にしています!

今使っているフェイスマスクは、
肌のハリ・美白ケアをメインに考えたフェイスマスク ルルルンプレシャス WHITE

フェイスマスク ルルルンプレシャス 1

1BOX フェイスマスク32枚入りで、濃密化粧水が350ml入ってます。

一番上のフェイスマスクも ヒタヒタ状態なんですよ!

普通に考えたら 液体はBOXの下に落ちていくから、
美容成分もさる事ながら、使っているマスクがすごいみたい(*≧∀≦)φ

美容成分たっぷりで、使っているマスクも立派なのに、
ビックリなのが 32枚入りで 1,500円+税

さらに、
新発売のマイクロオイルマスク ルルルンONE 1枚のおまけつき♡

ルルルン ワン

フェイスマスク ルルルンプレシャス 使い方

フェイスマスク ルルルンプレシャスは、
ルルルン フェイスマスクのエイジングケア用に作られたフェイスマスクで、
乾燥小じわをメインにした濃密保湿の REDと、
ハリ・透明感のある肌を目指した WHITEの2種類。

私が使っているのは WHITE

全成分:
水、グリセリン、プロパンジオール、ナイアシンアミド、パンテノール、アスコルビルグルコシド、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、アサイヤシ果実エキス、フトモモ葉エキス、アボカドエキス、コーヒー種子エキス、ルイボスエキス、キサンタンガム、PEG-40水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、BG


ビタミンC誘導体・ビタミンE・ビタミンB3・アサイーエキス・アボカドエキス配合。

抗酸化作用(老化防止)のある成分のオンパレード(^^♪

どちらも年齢肌の3大悩み シミ・シワ・たるみを考えたフェイスマスクですね。


使われているマスクがいい!

フェイスマスク ルルルンプレシャス 箱の中 1

ルルルンプレシャスに使われているマスクは、
従来 ルルルンで使っていたマスクより 厚さを30%アップして、
マイクロファイバー繊維も 従来より67%アップしているんですって!

厚みがあって美容成分をしっかり溜め込んでくれて、
肌にのせると ものすごくフィットする。

ちょっとほかのフェイスマスクとは違って、
マスクがふわふわしていて 顔にフィットさせようとした時に、
少し伸びる感じなんですね。

強く引っ張れば 当然破れてしまうけど、
目や口の位置を決めるのに軽く引っ張っても大丈夫なくらい。 

>>フェイスマスク ルルルンプレシャス WHITEの詳細・購入はこちら

フェイスマスク ルルルンプレシャスの使い方

フェイスマスク ルルルンプレシャス 開けた時

BOXの上の部分から取り出せるようになっていて、
開けると最初にビニールが入っていました。

ずっと使う必要もなさそうだから 捨てちゃいました。

フタの周りが粘着になっていて、
取り出す時は粘着力が弱くならないように 濡らさない方がいいですね。

フェイスマスク ルルルンプレシャス 箱の中

1枚ずつフェイスマスクが折りたたまれていて、
フェイスマスクがしっかりしているから 取り出しやすい。

取り出したら 中のフェイスマスクが乾燥しないように
粘着部分をしっかりと密着させておきます。

周りの梱包かな?! なんて思ってビニールを切ったりしないでネ 笑 

フェイスマスク ルルルンプレシャス マスクを広げて

マスクがしっかりしていて、すごく広げやすい。

お風呂上りに 夜のスキンケアの最初に使ってます。

パックは長ければいいってものでもないから 10分くらいで、
パックの後は 乳液・クリームを使った方がいいですね。

肌が疲れたと感じる時に スペシャルケアとしてとして使ったり、
リーズナブルだから毎日使っても良いくらい(*≧∀≦)φ

フェイスマスク ルルルンプレシャス パック中

フェイスマスクを貼るのが苦手な私でも 簡単に貼る事ができて、
とにかく密着感がいい!!

使いやすさがバツグンですね。

アットコスメクチコミランキング1位の生マスク ルルルン クリームマスクもいいけど、
悩みたっぷりの年齢肌には フェイスマスク ルルルンプレシャスのスペシャルケア。

ルルルンクリームマスクのレビューはこちら


パックした後の肌は、ルルルンクリームマスクよりしっとりした感じ。

パックをした次の日の肌がまったく違う!!

20代の頃のぷりぷりっとした肌にも戻りたい・・・ですよね(*_*;

20代はムリでも、
目の下のたるみ・シワっぽさは 肌がふっくらして気にならなくなりましたよ(*^^)v

フェイスマスク ルルルンプレシャス 2

抗酸化作用のある美容成分入りで シミを作らない肌作りができちゃうから、
これからのシーズンは 特に毎日使いたいくらい(*⌒∇⌒*)

1BOX 1,500円+税
1枚50円以下のフェイスマスクで、あり得ないほどリーズナブルですよ♡


>>フェイスマスク ルルルンプレシャス WHITEの詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。