朝の忙しい時に 時間を掛けたスキンケアはムリ・・・。

でも、しっかりと潤いを与えたいと言う方にピッタリなのが、アットコスメクチコミランキング1位のルルルン クリームマスク


クリームよりもずっと軽い使い心地で、軽すぎるオールインワンジェルよりも しっかり保湿ができるから、あえて クリームマスクって言うみたいね。

ルルルン クリームマスク 2

100g入りの大きめサイズなのに、1,500円なんですよ!!

おまけに 8/31までの期間限定で、夜のお手入れで使える フェイスマスク ルルルン7日分のプレゼント中♡

今年はまだ5月だと言うのに、30度超えの日がすでに何日もありますよねぇ~(≧ヘ≦ )

地域にもよるけど、私が住んでいる地域は特に暑いと言われていて、すでに 昼間は窓全開状態です。

フェイスマスク ルルルンは使う量を加減するする事でオールシーズン使えるからすごく便利(*≧∀≦)φ

保湿力の高い美容成分と、加齢肌で足りなくなっている皮脂分泌の補充ができる植物オイル、加齢肌のサポート成分を配合していて、たった1ステップのスキンケアでも 物足りなさを感じないですよ♪


ルルルン クリームマスクの特徴

ルルルン クリームマスク パッケージ

ローコストなのに、エイジングケアもできるのがポイント!

新開発のマイクロゲル構造が、肌にがっちりと密着して 1日中マスクをしているみたいな潤い感。

潤い成分: リピチュア・ヒアルロン酸NA・セラミド

さらに、潤いを肌に閉じ込めるために、肌の皮脂に近くてサラッと使える マカダミア種子油・スクワラン・ホホバ種子油を配合。

パッケージは可愛くて 若い子向け?!のように感じられるけど、肌にハリとツヤを与えるのに効果的な 植物エキスのエイジング成分 アーチチョーク葉エキス・シンデレラケア・プラムエキスなども配合。

特に アーチチョーク葉エキスは肌荒れにも効果的で、いつでも元気な肌でいられるようサポートもしてくれます。

どうやったら こんなに内容が充実していて、ローコストが実現できたのかと思うほど(・。・;

ルルルン クリームマスク 容器中

容器には中ブタつきで、スパチュラはなし。

スパチュラはあればあったで使うけど、自分で2ヶ月くらい使う分には指ですくって使う方が楽チンですよね(*⌒∇⌒*)

ローコストにするために 無駄は省いているのかも。

>>ルルルン クリームマスクの詳細・購入はこちら


ルルルン クリームマスクの使い方と使った感想

ルルルン クリームマスク クリーム

1回分は パール2個分くらいで、肌にのせると すぐにとろけるようになってきます。

朝は これ1つでOK!

夜は 期間限定でおまけになっているフェイスマスク ルルルンを洗顔後に使ってから クリームマスクを使います。

配合されている植物オイルがさっぱり系だけど、濃厚なかなりしっとりした肌になれるから寝る前にたっぷり塗ると、翌朝の肌のモッチリ感がまったく違います。

ルルルン クリームマスク 塗った手

肌なじみが良くてみるみる肌に浸透。

写真でも肌に潤い感は感じられると思うけど、使う量によって肌の感じが変わって、少なめに塗るとサラっとしているから、オールシーズン気持ち良く使えます。

まだ2週感しか使っていなくても、使い続けていると 肌がどんどんモッチリ・ぷるぷる肌に(*⌒∇⌒*)

最近目を酷使していて、目尻に小じわ・目の下のたるみが気になっていたんだけど、気がついたら 目の下のだるだるがなくなって チョー嬉しい♡


【フェイスマスク ルルルン】
ルルルン クリームマスク マスクパック7枚入り

プレゼントになっているフェイスマスク ルルルンが届いたら、是非 7日間続けてみて欲しいですね!

ルルルン クリームマスク マスクパック 裏

フェイスマスク ルルルンとコンビで使うと保湿力がバツグンで、このコスパでこの実感はあり得ないと思ったほど!(^^)!

ルルルン クリームマスク マスクパック袋の中

厚めのフェイスマスクになっているから 1枚づつ取り出すのも簡単で、フェイスマスクを使うのが下手な私でも フィットさせる事ができます。

ルルルン クリームマスク マスクパック中

写真をアップしたら 口が半開きで情けない顔になっている・・・。

情けない顔で 今日は極小サイズの写真で失礼(^^ゞ

たった10分パックするだけで、肌がぷるんとなってきますよ♪

ルルルン クリームマスク 水分保持量

ちょ~っと薄くて見にくいんだけど、
ルルルン フェイスマスクのみで 112.1%
ルルルン フェイスマスク + 乳液で 163.2%
美容液 + ルルルン クリームマスクで 178.8%
ルルルン フェイスマスク + ルルルン クリームマスクで 194.8%

肌の水分量がアップするんですよ!!

クリームマスクだけでも充分OKで、プラスαで さらに良し!

フェイスマスク ルルルンは BOXタイプで42枚入り1,500円だから、フェイマスクは 週4くらいにすれば、合わせえ使っても 1ヶ月1,500円でスキンケアができちゃいます。(初回のみでも解約できる定期購入は1,350円+税)

>>フェイスマスク ルルルンの詳細・購入はこちら


ルルルン クリームマスクは生マスクとなっているけど ローションとか使わないからオールインワンのような感じかな。

100g入りで たっぷり使っても1ヶ月半、普通に使って2ヶ月は使えるから、お財布に優しくて 加齢肌にも良いから オススメです(*^^)v 

>>ルルルン クリームマスクの詳細・購入はこちら

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡