カーブスで筋トレと有酸素運動を初めて 1ヶ月が経過。

ムリなトレーニングじゃないから、
疲労感もないし 筋肉痛にもならなくて、
アラフィフにはバッチリなトレーニング(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

カーブススタンプ

これが カーブスのトレーニングした日のカードで、
なるべく時間を取るようにして 週4回くらいは通うようにしていま~す♪

運動音痴で 運動があまり好きじゃないのに、
カラダを動かした後は 気持ちがいいと感じられるから、
自分でもビックリよ 笑


カーブスカード

正式なオープンと同時に
マシーン8台から12台に増えて、
1マシーン 30秒 有酸素運動になるステップボードでの足踏み 30秒で、
2周すると24分で 程良いんだよねぇ(*⌒∇⌒*)

カーブスに通い始めたばかりの頃は、
下腹にチカラを入れて・・・と思っても 思うように入らなかった(≧ヘ≦ )

どうも チカラを入れたい腹筋がないからみたい 笑

でも、
筋トレをしているうちに、
最近は 腹筋にチカラがギュっと入る!!

腹筋を鍛えるのは 腰痛防止にもなるから 一石二鳥!


体重は毎日測って 意識するのも良いけど、
まったく測らなくて 月1回の計量・計測を楽しみに、
長期で太りにくいカラダ 痩せられるカラダにする作戦で頑張る(*´∇`)ノ


私が通っているカーブスは1階がスーパーマーケットで、
カロリー消費したばかりだから 買う食材もカロリーを気にしちゃう。

今の運動の努力が・・・ ってね 笑 

3日坊主の私がこんなに続くとは!


ダイエットの日々はまだまだ続く・・・


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。