カーブスに通い始めて 3週間。

今週はGWで土日・祝日はお休みだから、 今日しか行けなかった(≧ヘ≦ )

実質 2週間の結果だけど、今日は計量・計測日

怖いような楽しみのような(;一_一)

カーブス 20160507

GWで、旦那とラーメンを食べに行ったりして、
いつもと違う生活が続いたから 体重は減っていないと思いながら、
恐る恐る あれこれ変化を確認。

カーブスでは 1ヶ月に1度 月初めに計量・計測をしてくれるから、
ダイエッターには励みになるよねぇ~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

変化がなければ 頑張ろうって言う気にもなるって訳よ 笑


と言う事で、
計量・計測の結果は・・・

体重 1kg増
バスト・ウエスト・ヒップ・太ももなどは、
ミリ単位の変化で 大きなは変化なし。

2週間だから 当たり前と言えば当たり前よねぇ~。

でも、
すごく大きな変化があったのは 

腕 マイナス 1cm

体脂肪率 マイナス 4%

カーブスに通い始めて 一番きつかったのは 腕のトレーニングで、
腕力のなさを娘にも言っていたんだけど、
まさか こんなに変わっていたとは!!

おまけに、
何%かは言えないくらいだから シークレットで、
体重が変わっていないのに 体脂肪率が減ってるのは 嬉しいなぁ~♪

体脂肪率が下がって 体重はそのままと言う事は、
筋肉量が増えて 脂肪が減ったって事だもんね。

腕の振袖がなくなって、
ノースリーブを着られる日が この夏やってくる?! (*≧∀≦)φ





※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡