もっこもこの弾力泡が、古くなった角質・毛穴の中の汚れや、メイクまでも 根こそぎキレイにしてくれるブライトニングソープ 

メコゾームのシリーズは すでにいくつか紹介していて、シリーズとしては シミケアができるスキンケアなんですね。

ブライトニングソープは 酵素石けんで、メコゾームの特徴成分 海洋複合酵素が配合されていて、肌に透明感が出てつるつる絶品肌になれるから すご~く気に入ってます♡ 

メコゾーム ブライトニングソープ 3

海洋複合酵素のほかにも、活性酸素を除去して 抗酸化作用のある コエンザイムQ10、肌に潤いを与えてくれる 植物エキスも配合。

あまりにもモッコモコの泡で、洗顔中の泡がすごいから、可愛い写真ではないけど 洗顔中の写真ものちほど

リーブナブルで続けやすい♡

メコゾームブライトニングソープ 1

1個 60g 通常価格 2,200円 

メコゾームブライトニングソープ 泡立てネット

すべての購入に 高密度の泡立てネット付き 


配合成分

メコゾームブライトニングソープ 箱の中

全成分
水、PG、ステアリン酸Na、ミリスチン酸Na、ラウレス硫酸Na、グリセリン、変性アルコール、ポリソルベート20、スクロース、オレンジ花油、マリン・プロテイン・エキストラクト、レシチン、トリ(カプリル/ カプリン酸)グリセリル、ユビキノン、アジピン酸ジイソプロピル、エタノール、酢酸トコフェロール、BG、オクラエキス、メマツヨイグサ種子エキス、エブリコエキス、アロエベラエキス-2




使った感想

メコゾームブライトニングソープ 泡

1個 60gで ちょっと小ぶりな洗顔石けんで、目安としては 約1ヶ月使用できるとの事。

でも 実際に使ってみると、柔らかめの石けんだけど ものすごく泡立ちが良くて、濡らした泡立てネットに 軽く5往復くらい擦れば モッコモコの泡ができるから、朝晩使っても 2ヶ月弱は使えそう。

普通のメイクなら クレンジングなしでも、すっきりとメイクオフできますよ

香りは オレンジ花油が配合されていて、ほんのりとした柑橘系で爽やか~ 

メコゾームブライトニングソープ 洗顔中の顔

洗顔中の泡が すごい事になってるでしょ~

洗顔をしている時間って せいぜい30秒くらいだけど、もっちり泡を経験しちゃうと この泡が溜まらなく好きになってしまう

酵素は タンパク質を溶かす効果を持っていて、古くなった角質とか 毛穴の中の角栓を 無理なく取り除いてくれるんですね。

角栓って 皮脂のかたまりのように思うけど、実際には 皮脂が3割で 角質(垢)が7割なんですって。

泡をころころしているうちに、角質・角栓をクリアにしてくれるから、洗い上がりの肌は つるつる

こんなに泡がすごいのに、泡ギレが良くて 肌にヌルつきも残らない。

かと言って、肌がつっぱる事もないから 洗い過ぎていないのが肌で感じられます。

メコゾームブライトニングソープ 2

メコゾームに配合されている酵素は、海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)と言って、海の生命の営みを支える天然酵素で、美容業界でも注目の成分なんですね。

肌の角質層に浸透して 洗顔効果を高めてくれます。

メコゾームシリーズ全部に配合されていて、美白ケアをメインとした スキンケアになっています。

ブライトニングソープを使ってからは 肌が毎日つるつるで、自分でも惚れ惚れするほど 肌のコンディションが良いです!!

肌に透明感が出て、美白ケアとしてはもちろんだけど、加齢でくすみがちな肌の若返りに絶品です




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ