本気でダイエットに取り組むようになって 早くも2週間。

カーブスのでのトレーニングは、
野暮用があったりして 結局週に3回くらいのペース。

でも、
カーブスに行くようになって、
“カラダを動かす”と言う意識がすごく変わった!

ストレッチをする女性

食事は多少気にしているけど 家族と同じ食を食べて、
食事の中では 野菜類(食物繊維)から取るようにしているんですね。

トレーニングに行けない日は、
テレビを観ている途中でも 足上げ・スクワット・腹筋をやっているかな(^^ゞ

カラダを動かしたあとの気持ち良さを味わう事ができて、
運動が好きではないのに 自分でもちょっと驚いているくらい(*≧∀≦)φ

今日は朝からオカンの主治医の病院に行き、
帰ってきてから 娘とカーブスに。

さらに、
代謝がアップしているのと 筋肉疲労を取るように、
昼間から酵素入浴剤を入れて半身浴。

ちなみにダンナはお出掛けでいないので、好き放題の1日♡

入浴中は アセチノスマートでお腹の浮き輪をブルブルと 笑

スリムローラー ボディ用

アセチノスマートを ちょっと放置していたのは、
テレビを観ながら 若干お腹をたるませてやっていたら、
お腹の肉を挟んでしまったから

今度は気をつけて、
思い出したように 再トライしてます

さらに、
ソルトスクラブで マッサージまでしちゃいました!

こんなに磨いても どこにも行かないから、自己満足の世界だわ 笑

たまには こんな日があってもいいよね(*^。^*)

あとは、

う・・・・・・ん、
ここまでやって痩せなきゃ 食事を改善しないといけない・・・(・∀・i)タラー

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡