今年こそ!!
と言う思いで ダイエットに励んでいても、
甘いものが欲しくなってしまう(・∀・i)タラー

今日なんか 私の住んでいるところは 25度を超えるほどで、
冷たいモノもいいですよねぇ♡

こんな時に食べているのが フローズンヨーグルト(*^。^*)

ヨーグルトシャーベット

500ml入りの低脂肪ヨーグルトをそのまま冷凍庫に入れて、
凍る手前でかき混ぜて ちょっとだけ低糖ジャムをのせたモノ。

一番最初は 冷凍庫に入れて時間を置き過ぎて、
スプーンが入らないほど凍ってしまいました 笑

凍り具合を途中で見ながら調整するといいですよ(*⌒∇⌒*)

これなら ローカロリーで口さみしさもまぎれるからGOOD!

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ