ダイエット・ダイエットと言いながら、
ついつい自分に甘くてなかなか思うようにダイエットできない。。。

そんな中、
ある日 スーパーに娘と買い物に出掛けたら、
カーブス新設で お試し入会できると言うのに出合ったんですね。

特典は
1ヵ月間無料でカーブスに通える!

カーブス 説明会のビラ

もともと 友達がカーブスに通い始めていて 興味があったのと、
無料なんて言う好きな言葉に誘われて、
どうしようかと思う間もなく 即お試しする事に(^^ゞ

まずは、カーブスのトレーニング内容を説明会で聞きました。

効率良く、カラダに負担がないように カラダを鍛える。

ダイエット目的だけじゃなくて、
カラダの不調の改善などで活用している方が多い事や、
頭の中では分かっている事を再度確認できて すごく良かったです。

カーブス パンフの中
(冊子の中)

その後、
身長・体重を測ってみたら、

カラダ年齢 63歳  

おまけに

身長が マイナス1.5cm 

実年齢よりもはるかに高いカラダ年齢で、
まさか?! もう縮んでる?! と愕然 


こんな思いもあり、
現在 せっせと通ってます 笑


最初の2回は、
油圧式のトレーニングマシーンの使い方とおりに
ただやっているだけって感じだったけど、
3回目からは マシーンにも慣れてきて 思いのほか汗が出て自分でもビックリ!

トレーニングの後は、
たんぱく質を摂った方が 筋肉作りにいいから、ドリンクを愛用。


20代~高齢の方まで使えるマシーンで、
使い方次第で カラダへの負荷の掛かり方が違うんですよねぇ。

公営ジムで 自分なりのトレーニングでは味わえない充実感があって、
これなら続けられそうな感じ

もともと 子供の頃から運動は嫌いで、
子供二人とダンナは運動好きで 見るのは好きでも私は音楽好きの文化系。

小学生の頃は合唱部、
中学では マンドリン部でギターパート、
高校では 軽音楽同好会、

まったく運動には縁がなくて、
現在 お腹には浮き輪 腕には振袖状態ですから 笑


このトレーニングを活かせるかどうかも 自分次第!

カロリーを若干気にしながら、
酵素サプリ・水素水・たんぱく質も取り入れて、
カラダ作り・・・ ダイエットできればと思って 頑張りま~す






参考記事
水素水が1ヶ月作り放題で2700円!自宅で簡単に水素水が作れる『ぷら水素』
我慢なし・リバウンドなし! 痩せやすいカラダ作りができる『スルスルこうそ』がいい!!
(4/28まで初回990円のキャンペーン中)

初回送料のみ! 注文殺到のダイエットサプリ『すっぽんスリム酵素』
加齢によって減少している酵素を『大平酵素』で補って健康維持!
健康・美容に欠かせないたんぱく質が手軽に取れる『毎日たんぱく』口コミ


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。