エイジングケア成分 ナールスゲン配合スキンケア ナールスシリーズから、
新発売された洗顔料 ナールスフォーム

シリーズのなかでは初めて ナールスゲンを配合していなくて、
パパイン酵素配合で 特別に角質ケアをしなくても、
毎日の洗顔だけで 肌をクリアにしてくれる洗顔料です。

それも、
肌に刺激がないから 弱っている肌・敏感肌でも、まったくピリピリしなくて、
毛穴の黒ずみ・ゴワつきがなくなる。 

ナールスフォーム 2
酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】

防腐剤、香料、着色料や、石鹸以外の界面活性剤はは使っていなくて、
原料・製法に とことんこだわって作られているんですね。

名前こそ ナールスフォームとなっているけど、
洗顔の洗浄成分になるベースは 石けん成分だけ。

パウダー状の石けんみたいなモノで、
パパイン酵素以外にも 肌に良い納得の美容成分を配合しているんですよ


ナールスフォームの特徴

ナールスフォーム 出し口

メインとしているのが パパイン酵素

酵素と言うのは タンパク質を分解するチカラを持っていて、
洗濯洗剤の酵素入りって言うのと同じで、
古くなった角質(垢)や毛穴の角栓を分解して 取り除いてくれます。

無理やり剥がすんじゃなくて 分解によるモノだから、
ナチュラルなピーリングができるんですよね

ナーススフォーム 裏書

そのほかの成分として、
良質な保湿成分 マリンコラーゲンと、
洗顔時の肌の摩擦を減らすために タルク
パウダー状だから湿気で固まらないように シリカを配合。

洗浄成分は、
全成分に書かれている カリ含有石けん素地の事で、
これが 石けんに使われている成分と同じなんですね。

科学的な成分ではなくて、
パーム油とヤシ油が原料になっています。

今までも ナールスシリーズはいろいろ使っているけど、
とにかく妥協をしない製品作りなんですよね。

どれを取っても 実力のあるスキンケアで、
実力があるから人気がある!  


ナールスフォームの使い方

ナールスフォーム 粉末

写真のパウダーが、ボトルを逆さにして出てくる量 1回分になります。

説明では 1~2回分となっているけど、
1回分で 手に乗りきらないほどの泡になるから 1振りで充分。

久しぶりに 水を加えながら必死に泡立ててみたけど、
できた泡はこんな感じ

ナールスフォーム 泡 2
(手で泡立てた泡)

これでは せっかくのナールスフォームの良さが引き出せない。。。

ナールスフォーム 泡 1
(泡立てネットを使った泡)

この泡は 同じ量を泡立てネットを使った写真で、
同じ量のパウダーなのに こんなに泡の量が違う。

泡が多いと洗顔しやすいし 水分も程良く混ざっているから、
泡立てネットを使った方がいいんです!

弾力のある モッコモコの細かい泡がたっぷりで、
鼻やアゴなど 毛穴の黒ずみが気になる部分は 丁寧に洗うと良いですね。

大量の泡なのに 泡ギレはものすごく良くて、
洗顔後の肌は すっきり&さっぱり

洗顔は 肌のよけいな皮脂と肌についた汚れを落とすのが目的だけど、
洗顔によっては 古くなった角質がクリアにならないのもあるんですよねぇ。

角質が残っていると、
美容成分の浸透の邪魔をしてしまうから 肌をクリアにしたい。

ナールスフォームは、
パパイン酵素で 肌がピリピリすることもなく 角質ケアができるから、
洗顔後の肌がつるつるになるから好き

毎日使っていると、
無理なく 角質ケアができているのを感じられると思います。

ナールスフォーム 1

高熱で何もスキンケアが出来ない時、
久々に顔を洗うと めっちゃ肌がゴワゴワになってませんか?!

あっ、今使っている洗顔でもです・・・ 笑

これが古くなった角質が 肌に残っている証拠で、
肌にとっては邪魔なモノ。

ナールスフォームを使っていると、
肌のゴワゴワなんか まったく感じる事がなくなりますよ!

毛穴の中の汚れもクリアになっていて、
毛穴がキュッとなってくる。 

洗顔はスキンケアの基本だから、
しっかりと肌をクリアにしたいですね


ナールスフォームは 30g入り 2,916円(税込)

1振りで 約0.5gくらいだから、
1本で約1ヵ月分ですね。

せっかく良い美容成分を使っても 浸透の悪い肌だともったいないから、
肌をクリアにしてくれる洗顔は良いですよ


詳しく&購入はこちら天然パパイン配合 ナールスフォーム



初めての方限定で、ナールスピュアとのお得なセット販売もありますよ


ナールスピュアのレビューはこちら↓↓
肌がふっくら&ピーンとハリのある肌に!ナールスゲン®を推奨濃度配合した『ナールスピュア』口コミ

entry_img_1420.jpg

ライン薔薇-1

姉妹品 ナールス ユニバのレビューはこちら↓↓
年齢肌の目元・口元の小じわ解消に!美容クリーム『ナールス ユニバ』が大活躍♪

姉妹品 ナールスネオのレビューはこちら↓↓
諦めていたたるみ肌におすすめ!最新の美容成分入り美容液『ナールスネオ』

姉妹品 ナールスロゼのレビューはこちら↓↓
ハンドケアの上級品 ジェルタイプの『ナールスロゼ』で、手の甲のシワが激減♪


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡