汗をかいて、蒸れて異臭を放つ 脚の裏。。。

年間通して気になりますよねぇ。

私は 専業主婦でほぼ家にいるから 気になる事はないけど、
仕事から帰ってきた旦那様の足のニオイ・・・
どうにかしたいと思っている方も多いはず。

さらに、
うちの息子が高校生の時は とにかくひどかった(・∀・i)タラー

“頼むから車の中で靴は脱がないで!” って言っていたほどですから(>_<)

こんな足のニオイをシャットアウトしてくれる 最強のデオドラントが
デンマーク生まれのデトランスα 手足用 

デトランスα 手足用 2

足のニオイの元は 足の裏にかいた汗で、
靴の中が蒸れた状態になって 細菌が繁殖して臭う。

もう1つの原因は 水虫って言うのもあるんだけどね。

細菌が繁殖する原因は、栄養・湿気・温度で、
靴の中がこの条件にピッタリなんです。

ニオイを断つためには この原因の1つ 汗を出さなければいい!

これを見事に克服してくれるのが デトランスα 手足用です。


デトランスα 手足用 ボトル裏

デンマーク製で 見事なくらい読めないです 笑

“NO SWEAT NO SMELL” このくらいは分かって、
汗をかかない、臭わないって事です

汗をかくって言っても 3種類あって、
気温や運動で体温が上がって 暑くて流れる汗、
辛い物を食べた時に出てくる汗、
ストレス・緊張などの精神的な作用による汗。

どれも 日常的に誰でも出てくる汗です。

最初に足の裏の汗の事を言ったけど、
緊張すると 手に汗をかいたりしますよね。

さらに、
手の場合は 緊張しなくても汗をかきやすい人がいます。

私なんか スーパー袋を開ける時に手が渇いていて開けるのに苦労するけど、
手がいつもしっとりしているのが便利だと思えるのは こんな時くらい。

あとは、
ほかの人と手が触れた時に ベタっとしていると思われるんじゃないか、
恋人と手をつなぎたくても これまた気になって手も繋げない。。。

こんな思いをしている方もいるんですよねぇ。  
 
汗って 案外困りモノだったりします。


汗が出ないしくみは・・・

デトランスα 手足用 出し口

デトランスα 手足用を使うと 汗が出なくなるんですね。

汗が出ないなんて言うと カラダに悪そうだけど、
まったく心配いりません。

汗が出てくる元(汗腺)に液でフタをして出なくしても、
出る予定だった汗は 尿として出されるんですね。

デトランスαの液でフタをしたと言っても、
徐々に 3~4日で新陳代謝とともに取れてきます。

この繰り返しになるから 毎日使っていると、
個人差はあるけど 毎日塗る必要がないんです。

汗を抑えたい、足のニオイが気になる方には、
手間が掛からなくて すごく便利なデオドラントです。


使い方

デトランスα 手足用 液

透明なローションタイプで、サラッとしています。

夜 お風呂上りとかで キレイな肌の時に使います。

手の場合は、何かと手を使う事が多いから、
寝る前の方がいいですね。

写真の手前にあるのが 1滴分で、
手の場合は 適量を手に取って伸ばしていけばいいし、
足の場合は 出し口ををそのまま足の裏になぞるようにして使えます。

ソフトボトルになっていて、
ボトル横を軽く押すと 液が出てくるから 出し過ぎるって事もないです。

完璧に乾くのを待つと 7~8分くらい掛かりますね。

デトランスα 手足用 足の裏

変な写真でごめんなさい(≧ヘ≦ )

これは液を塗ったばかりの 私の足の裏です 笑

テレビでも観ながら塗って、乾くまで歩かなければOK!

パソコンでニオイが伝わらないのが残念だけど、
1日中 合皮のスニーカーで出掛けても まったく臭わないです。

おまけに、
足の裏がサラサラしているくらい。

説明には デトランスαは浸透しているから、
翌朝拭き取りシートで 抜き取るように書いてあるけど、
拭き取ってないです(^_^;)

特に問題はないので 大丈夫だと思います。

ちなみに・・・
今回 手足用は初めてで、
姉妹品の脇用は 2年前から使っていて 抜き取っていないので、
手足用もそのままにしているけど、
気になる方は もちろん 拭き取って使ってくださいね。

使い始めは 1週間くらい毎日つけて
使う間隔を開けていくようにして 大丈夫です。

汗のかき方、生活スタイルにもよるので、何日おきとはっきり言えないけど、 
私は週に2回くらい塗っています。

汗・ニオイの状態で決めるといいですね。

デトランスα 手足用 1

デトランスα 手足用は、1本100ml入り
通常価格 4,800円 → 初回限定特別価格 40%OFF 2,900円


このブログを欧米の方が見ていて、
気を悪くしてしまったら ごめんなさい(≧ヘ≦ )

欧米の方は 日本人より体臭など気になる方が多くて、
デオドラントを気にする方が多いんです。。。
もちろん 全員ではないです。

それで 海外製 
しかも 先進医療の進んでいるデンマーク製 デトランスαは人気が高いんでしょうね。

デオドラントにしては ちょっとお高いイメージがあるかも知れないけど、
汗・ニオイの抑えられ方、使う人によっては長持ちするから、
手汗・足のニオイが気になる方は 是非使ってみて欲しいと思います。

太鼓判が押せるデオドラントです!

輸入品で 数量限定入荷になるから、
使ってみたい方は 汗の本格シーズンになる前に準備した方が良いですよ


詳しくはこちら
デトランスα 手足用




姉妹品のワキガも臭わなくなる デトランスα 脇用のレビューはこちら↓↓
脇汗・脇ジミ・脇のニオイに断然おすすめ!毎日塗らなくても大丈夫な『デトランスα 脇用』

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。