@cosme口コミランキングで1位獲得の
本格的なエステ級の炭酸パック スパオキシジェルがついた
ドクターメディオンのトライアルセットをお試ししてみました。

トライアルももちろんだけど、
炭酸パック好きとしてはたまらない 魅力たっぷりのトライアルセットになっています!

Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット 1
本格炭酸パックでエステ級ケア

ドクターメディオンは、皮膚科医開発のスキンケアで、
高浸透型ビタミンC誘導体 APPSを高配合していて、
シワ・たるみ・ニキビア跡・シミ・くすみなどの肌トラブルに効果的。

使う時は、
たった1回でも 肌がつるつるになって 肌がキュっとなるから、
炭酸パックから使ってみるといいですよ

こんな豪華な5点セットが、
初回限定 1,000円+税でお試しできちゃうんですよ


トライアルセット内容

Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット セットパック入り

炭酸パック(スパオキシジェル) 1回分
アプレシオンウォーター 15ml
クラスティブウォーター 5ml
アプレシオンエッセンス 3.5ml
アプレシオンクリーム 4g

※クラスティブウォーターは乾燥肌・敏感肌用美容液


トライアルの使い方&テクスチャー

【アプレシオンウォーター】
Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット アプレシオンウォーター

APPS入りのローションで、
洗顔後に 肌を整えるために使います。

サラッとしたローションなのに、
塗った後の肌はサラサラになって 何もつけなかったかのような肌に。

肌なじみが良くて、あっという間に吸収される。

香料とか入っていないから 無臭です。

【クラスティブウォーター】
Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット クラスティブウォーター

APPSとメインにした アプレシオンシリーズにプラスされている
ドクターメディオンのほかのシリーズ クラスティブシリーズの化粧水。

乾燥肌・敏感肌用で、化粧水も兼ねた美容液になっています。

とろみがあって、肌の上で盛り上がるほどなのに、
ナノ化した水を浸かっていて ビックリするほど 浸透がいい!

肌が柔らかくなって サラサラ&つるつるになります。

肌荒れ・保湿力をアップさせる成分入りです。

【アプレシオンエッセンス】
Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット アプレシオンエッセンス

APPS入りの美容液で、ローションの後に使います。

とろみのある美容液で これもまたすごく浸透がいい!

塗った後の肌はサラサラ・・・

また同じ事を言うようだけど、
ローションも美容液も 全部サラッとしていて、
しっとり感の強いスキンケアが多いから ちょっと驚きかも

【アプレシオンクリーム】
Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット アプレシオンクリーム

Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット クリームを塗った手

美容液の後に使います。

クリームだから さすがに油分が多めになっていて、
ここでしっとりした肌になります

でも、
このクリームでも しっとりし過ぎない軽めのクリームで、
それでいて 肌は保湿感が残っている。

【炭酸パック(スパオキシジェル)】
Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット パックセット

Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット パック液 3

ジェルとAPPS入りの顆粒を混ぜます。

この時に ジェルを潰すように混ぜた方がよく混ざるから、
大きめの容器がいいですね。

Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット パック説明

使い方は ちゃんと説明があるから分かりやすいです。

Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット パック中

顔全体にのせる時には、ジェルで若干柔らかめだから 手の方がいいですね。

パックの時間は 20~30分。

炭酸パックと言っても シュワシュワしていなくて、ピリピリもしない。

ひんやりと感じるくらいかな。

炭酸パックの後は たった1回なのに、頬の毛穴もキュっとなる

頬や目の上とかシャキっとしてくる!

毛穴の引き締め・たるみ肌に効果的で、
自宅で 贅沢エステに行ったような肌になれますよ


トライアルを使う順番

Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット 2

使う順番がパックをした時と 通常では違うので、最後にまとめておきます。

通常
洗顔(手持ちを使用)
  ↓
アプレシオンウォーター 
  ↓
クラスティブウォーター or アプレシオンエッセンス (どちらが先でも可)
  ↓
アプレシオンクリーム


炭酸パック時
洗顔(手持ちを使用)
  ↓
アプレシオンエッセンス
  ↓
炭酸パック
  ↓
アプレシオンウォーター
  ↓
クラスティブウォーター
  ↓
アプレシオンクリーム


Dr MEDION炭酸パック入りトライアルセット パンフ

炭酸パックをした翌日、私の顔を娘が近くでガン見して、
“お母さん、ファンデ変えた?!” って言うから 変えてない事を伝えると、
“ファンデのノリが いつもよりすごくいいじゃん!” だって

そのくらい 炭酸パックをすると肌がキュっとしてくれるって事ですよねえ

とっても さっぱりした使い心地のトライアルで、
肌は乾燥を感じる事はなくて もちっとしてくる。

いきなり 透明感のある肌にはなれないけど、
さっぱりなのに肌が潤うから、信頼できるトライアルだと思いました。 

あとは、
高浸透型ビタミンC誘導体 APPSで コラーゲンの生成のサポートをしてもらって、
シミ・くすみ・ニキビの改善に期待したいですね



詳しくはこちら@cosmeクチコミ1位!本格派炭酸パックのトライアルセット



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ