ボディケアのひとつとして 気にしたいが脇の汗とニオイ。

特に脇がフィットしたシャツににじみ出た汗は 恥ずかしいし、おしゃれも台無しになってしまう

こんな脇ジミ・脇汗・脇のニオイが気になる方におすすめしたいのが 
デトランスα

特におすすめしたいポイントは・・・
毎日塗らなくても効果が持続する。
汗が出ない・臭わない。


とにかく実感できるからすごいんです!

人によって違うけど、1度塗ったら10日くらいは塗らなくても効果が持続してくれる。

こんなの初めてで ビックリするほど

さらに ニオイの事となると、ワキガでもう手術するしかないと思っている人が、手術をしないで済んだと言うくらいなんですよ!

デトランスα 脇用 2

使い始める時は “なんで汗が出ないんだろう・・・”って思ったんだけど、 カラダに害がないから安心して使えます。

害があるかどうかは気になリますからねぇ。


汗が出ない・臭わないのに肌は安心♪

デトランスα 脇用 1

汗をかくと臭うと言うのは 脇の下が蒸れやすくて 細菌が繁殖しやすい状態になっているからで、細菌が繁殖してニオイを作り出してしまうんですね。

汗には2種類あって、1つは体温調整で出てくる汗で サラサラしていてエクリン汗腺から出る汗。

そして もう1つがニオイのもとになるアポクリン汗腺から出る汗で、たんぱく質や皮脂を含んでいてドロっとした汗。

デトランスαを塗ると アポクリン汗腺(汗の出口)に浸透して、汗腺にフタをしてくれるから ニオイの元を作らないんですね。

汗が出ないとなると 汗はどこに行ってしまったの?! と思うけど、
作られた汗はカラダに溜まる訳ではなくて、尿としてカラダから出ていくから大丈夫なんです。

カラダにはまったく害がないので心配なし!

さらに、
汗腺に入ったデトランスαは ずっと入ったままではなくて 3~4日経つと新陳代謝で自然に汗腺から外に出てくれます。

デトランスαのすごいところは、汗のニオイだけじゃなくて、普通のデオドラントではどうにもならない ワキガのニオイにも効果的と言うこと。

ワキガは治したいのに治らないって 言う人が多いから 本当に教えてあげたいくらいです。


デトランスα 脇用の使い方

デトランスα 脇用 ロールオン

ロールオンタイプで お風呂上りのキレイな肌に塗って乾かすだけ。

説明には 翌朝抜き取ってと書いてあるけど、私は塗ったままにしていて 特に何も変わった事はないから大丈夫です

デトランスα 脇用 説明書

裏書・説明書ともに英語で意味が分からなくても 使い方は簡単だから問題ないです。


デトランスα 脇用を使ってみた!

デトランスα 脇用 液

脇はお恥ずかしいので 手の甲の写真になります

透明な液で ニオイはまったくしないです。

デトランスαを毎日使うのかどうかは、使う人によるから一概には言えないけど、私は一度塗っただけで翌日には汗が出なくなったから 最初から3日に一度にしてみて 徐々にスパンを長くして最終的には10日に一度でも大丈夫でした。

一度でダメなら翌日も、それもダメなら翌々日も・・・と言う感じで、口コミでも だいたい3日目にはほとんどの人が汗が出なくなったって事です。

最初の1週間は毎日で、その後、1日おき、週に2回・・・と言う方法でもOK!

使いながら脇のニオイや汗の出具合を確認してみると良いですね。

私は たった一度で汗が出なくなって 自分でもビックリするほど

10日に一度で大丈夫だから すごく簡単で しかも経済的

デトランスα 脇用 

デトランスα 脇用は 1本20ml入り 30日分(使い方による。)
通常価格4,800円 → WEB 初回限定 40%0ff 2,900円

私は1本でひと夏使えます。

ワキ汗・ワキガで悩んでいる方、
脇の汗ジミが気になる方、
毎日デオドラントをつけるのは面倒と言う方におすすめです。


魔法のような最強の制汗デオドラントは初めてで、デンマーク製だから入荷する数に限りがあるので、売り切れになる場合もあるって事です。

今は まだ汗をかく時期ではないからピンとこないかも知れないけど、需要期じゃない今のうちに準備をしても良いと思いますよ

もちろん 私も今年の汗ばむ時期になったら使います

詳しくはこちら
デトランスα 

デトランス

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡