美容成分とまつ育ができる効果をパワーアップした
アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイEX

パタパタまつ毛に憧れますよねぇ~♪

若い頃より 最近ではまつ毛まで少なくなって 寂しい状態 (≧ヘ≦ )

チェルラー 透明ケア・アイアイEXは、
24時間まつ育ができる まつ毛美容液。 

チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液) 2

卵殻膜をスキンケアなどに配合している
アルマードだからこそできるまつ育美容液なんですね。

卵殻膜に含まれていて、毛髪の成長に欠かせないアミノ酸 シスチンと、
毛髪の約99%を占める ケラチンを配合して、
塗っている間中 まつ毛をグングン育ててくれる。

塗っていると、
寂しくなってきたまつ毛にハリが出てきて 1本1本が太くなっていくようで、
まつ毛が濃くなってくるんですね。

まつ毛も髪と一緒で、生えている時と抜けて出てくる準備期間があるんだけど、
加齢で遅くなっている まつ毛の生え変わりサイクルが正常になってくれるから、
長くなるだけじゃなくて 生えている本数も多くなってくれますよ





スポンサードリンク

敏感な目元だから 無添加にこだわっている

チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液) 成分

目元の皮膚って 明らかに薄い感じですよね。

顔全体の皮膚の厚さの平均が 1.6mmで、
まぶたの皮膚は 0.1、0.6とも言われていて、すごく薄くて敏感。

おまけに ちょっと間違うと目の中に液が入ってしまうかも知れないから、
成分は気になりますよね。

透明ケア・アイアイEXは、
パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料・界面活性剤不使用。

全成分:
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、加水分解卵殻膜、加水分解ケラチン(羊毛)、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、グリチルリチン酸2K、パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、ユズ果実エキス、ポリグルタミン酸、PVP、カルボマー、キサンタンガム、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K

●オタネニンジン根エキス ハリ・コシ・弾力
●グリチルリチン酸2K 保護・柔軟化
●ポリグリタミン酸 弾力
●ユズセラミド 保湿・保護

リニューアルして新たに配合されたのは・・・
●センブリエキス 保護
●ビオチノイルトリペプチド ツヤ・ハリ・コシ
●パンテノール ハリ・コシ

まつ毛には アミノ酸・ケラチン・コラーゲンが必要だから、
卵殻膜のシスチンとケラチンが まつ育してくれて、
そのほかの美容成分が サポートしてくれるから、
ハリ・コシのないショボショボまつ毛が シャキっとしてくれるって言う事に。

人間のカラダってうまくできていて、
生きていくために必要な部分から 栄養分を使うようにできているから、
まつ毛は二の次になって 歳を取るとショボショボまつ毛になってしまうんでしょうね。

そう言えば、
私のおばあちゃん まつ毛がほとんどなかったかも


塗りやすいから続けられる

チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液) 筆先

透明ケア・アイアイEXは、
まつ毛の根元とまつ毛に塗って まつ育します。

さらに、
なぜか途中が生えてない・・・なんて言う 眉毛にも使える美容液です。

まつ育ができる美容液は以前から知っていても 使っていなかったのは、
目に浸みるとか言う口コミがあったり、まつ毛の根元に塗るのって、
テクニックが必要みたいに 勝手に思い込んでいたんですね。

でも、
透明ケア・アイアイEXの筆先は 細いのにしっかりしていて、
まつ毛の際に塗りやすい。

筆の長さも程良いから、
まつ毛に塗るのも マスカラを塗るのと同じ感じで塗れます。

チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液) 液

無色・無臭で、液体と言っても粘度があって、
まつ毛の根元に塗っても液だれしないから 目の中に入る事もないです。

でも、
手元がずれて ちょっと目の中に毛先が入ってしまったんですね。

“しまった!” と思っても、
まったく目に浸みなかったです。


涙も浮かんでこないくらい まったく刺激がないまつ毛美容液です。

目に浸みて使えないと言う口コミが多かったけど、
透明ケア・アイアイEXなら 長く使えると思いましたよ

チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液) 1
1本 3,996円(税込)

まつ毛が長くてフサフサしていると、
目が大きく見えて 顔の印象すら違って見えますよね。

つけまつ毛・まつエクをしている人も多いけど、
どちらもまつ毛を痛めて 自まつ毛が減ってきてしまうから、
できる事なら 自まつ毛をフサフサにしたい。

透明ケア・アイアイEXは使い始めたら まつ毛1本1本にハリが出てきましたよ!

フサフサまつ毛も近づいてきてくれた?! ・・・なんて思ってます


詳しくはこちらアルマード チェルラー 透明ケア・アイアイEX



ライン薔薇-1

アルマード チェルラー エレガントロングマスカラのレビューはこちら
目ヂカラアップ&美容成分でフサフサまつ毛に! アルマードの『チェルラー エレガントロングマスカラ』

entry_img_1394.jpg


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

参加中のブログランキングサイト
応援クリックしていただけると嬉しいです♡