とうとう来てしまった花粉の季節。

私は中学3年生(36年前)に花粉症になって、
あまりにもひどくて 体質改善の注射を当時2年間打っていたほど。

でも、なぜか3年前くらいから 花粉症にならなくなったんですね。

花粉症で悩む人にとっては “何をしたの?!” と思われるでしょうが、
はっきりとした理由は分からなくて、キャリアが長くなってなのか、
乳酸菌を摂るようになったからなのか・・・。

花粉症にはならなくなくても アレルギー体質は残っているから、
とうとうやってきました 敏感肌

ちょっと刺激的なスキンケアだと ピリピリしちゃって、
悲しくなってしまうほど

こんな肌の時に シミをアタックする 薬用メラノーセを使ってみたら、
自分でも驚くほど 肌のピリピリがなくなって 現在使用中!

メラノーセ 3

美容のプロの間でも話題!シミもう悩まない!メラノーセ

メラノーセは シミをアタックするだけじゃなくて、
これ1本で 肌を保護・保湿・肌荒れ防止・肌にハリを与える成分が入っていて、
美白ケアをしながら肌を守る事ができる 薬用クリームなんですね。

シミをアタックしたい気持ちで使い始めたら、
思わぬところで まず最初に効果を実感!

肌がピリピリするどころか ツルツルになって、
敏感肌でも シミケアができるクリームだと言う事が分かっちゃいました


 シミの元をアルブチンが直接アタック

メラノーセ 裏

シミのほとんどが 加齢性色素斑・・・老人性色素斑とも言うんですけど

そしてもう1つが 雀卵斑(じゃくらんはん)・・・そばかすの事。

どちらも 紫外線を浴びて肌の奥のメラノサイトでチロシンと言うアミノ酸が作られて、
これが黒くなってしまったのがメラニンで、肌の中に残ってしまったもの。
(そばかすは 遺伝性もあって色白の人に多いんですけどね。)

シミになるメカニズム

メラニンは色素細胞の中で、チロシンというアミノ酸から生成されます。チロシンはチロシナーゼと呼ばれる酸化酵素により、次々と反応・変化してメラニンへと変化していきます。産生されたメラニンは、本来は通常の表皮のターンオーバーによって角質とともに垢として排出されます。

紫外線により角化細胞(ケラチノサイト)に異常が起こると、色素細胞に「メラニンを作りなさい」という指令が出続け、過剰にメラニンが作り出されます。またホルモンは直接色素細胞にメラニンを多く作らせます。過剰に作り出されたメラニン色素は、ターンオーバーとともに排出しきれずに残ってしまうのです。

また、ターンオーバーの乱れも排出出来ない理由の1つで、加齢に加え、紫外線、ナイロンタオルによる摩擦などの物理的刺激やストレス、ホルモンバランスの乱れなどの内的要因によることもあります。

~スキンケア大学より引用~




メラノーセ 出し口

薬用メラノーセには、シミに有効的なアルブチンが配合されていて、
メラニンを抱え込んで、さらには 作らないように抑制にも効果的。

アルブチンは、効果の持続性も高くて、肌への吸収も良い成分なんですね。

有効成分としてもう1つ グリチルリチン酸2Kを配合。

グリチルリチン酸2Kと言うのは 漢方でも使われる甘草の根や茎から抽出した成分で、
抗炎症・抗アレルギー作用がある成分です。

花粉が飛びまくっている時期で、
アレルギー体質の私が 薬用メラノーセを使って肌のピリピリが収まったのは、
グリチルリチン酸2Kのお蔭なんでしょうね。

そのほかの成分は・・・
・カムカムエキス
カムカムの実から抽出したエキスで ビタミンC含有量がレモンの約60倍

・ヒアルロン酸
保湿効果に優れた成分

・カモミラエキス
カモミールの花から抽出したエキスで、美白効果・消炎作用・肌荒れ改善に効果的。

茶エキス・天然ビタミンEなどを配合しています。


 薬用メラノーセの使い方

メラノーセ 1

薬用メラノーセは、
美白効果を維持するために 要冷蔵

初回のみ メラノーセの良さを実感して欲しいからと言うメーカーさんの気持ちで、
1本無料で届きます!

1本13g入りになっていて 2週間で使い切る量を、
最初は 2倍量使う事ができるんですねぇ

目安として 1回の量は 直径1.5cmくらい(約0.4g)。

洗顔後、化粧水・美容液など いつも使っているスキンケアを使った後に、
普通のクリームと同じように使います。

使い始めは2倍の量が使えるから、
顔に2度塗りしてもいいし、手やデコルテなど 気になる部分に使えます。

紫外線は強い・弱いはあっても1年中だから、
UVケアは忘れずに


 薬用メラノーセを使ってみた!

メラノーセ クリーム

すごくノビの良いクリームで、
肌ののせると ス~っとなじんで まったくベタつかない。

使い始めは2倍の量で思う存分使えるから、
気になるシミの部分を中心に 2度塗りにしてみました。

シミは そう簡単にはなくならないけど、
保湿力と肌荒れに即効で効果を実感したから 自分でもビックリ!

花粉で敏感になっている時は、
普段の赤ら顔どころではなくて 顔全体が赤くなってしまうんですね

使い始めて3日くらいで 赤みは収まるし、
肌のピリピリもまったくなくなりましたよ!

美白ケアと言うと、
何だか強い成分を使っていそうだけど、
これなら 敏感肌の方でも美白ケアができると思いました。

シミは頑固だし、濃さもさまざまだから、
使っていつなくなるとか 絶対になくなるって言う事はないけど、
使っていて 3ヵ月くらいでシミが薄くなったと言う方もいます。

根気強くシミとは戦うって事ですね。

メラノーセ おまけと

薬用メラノーセは 1本13g入りで、2週間に1度届く定期購入が、
通常価格 8,800円 → 限界価格 1,000円+税 送料648円

初回のみでも解約ができて、30日間返金保証つき

初回は 本品1本プレゼントつきだから、
1000円で 2本購入できちゃう


さらに、
プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン入りの美容ゼリーのリフトア5本のおまけつき。


香料・着色料・鉱物油・アルコール不使用の無添加スキンケアクリームです。

美白ケアで注目されているアルブチンを、しっかり肌に与える事ができて、
こんなお得に使えるなんて ちょっとないですよ!

使ってすぐにシミはなくならないけど、
保湿ができて肌荒れにも効果的なクリームで、
リッチなクリームなのにリーズナブルで、シミケアができます。


シミケアができる薬用メラノーセが気になる方はこちらです
薬用メラノーセ 全額ご返金保証



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡