高純度プロテオグリカンの美容液 PG2ピュアエッセンス

プロテオグリカンはあまり聞きなれないから “何それ?!” って感じですよねぇ。

肌の中にもあるヒアルロン酸には、
1gで6リットルもの水を溜め込むチカラがあって、
そのヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持っているのが プロテオグリカンです。

美容液と言っても プロテオグリカン原液だから、
美容液として使うのも良いし、化粧水に混ぜて使ってもOK!

私は簡単にスキンケアをしたいって言う方は、
洗顔後に PG2ピュアエッセンスを使うだけでも大丈夫と言う
使い方いろいろの美容液なんですよ

PG2 1

プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」

私がいつもお勉強させてもらっている スキンケア大学でも、
おすすめコスメとして紹介されていて、
加齢による肌の老化や 光老化(紫外線)で保水する能力の落ちてしまった肌を、
保水、さらには保湿できる状態にしてくれるのがPG2ピュアエッセンスです。

プロテオグリカンの原料は 北海道産鮭の鼻軟骨で、天然原料から抽出しているから、
原液と言っても肌に優しくて 赤ら顔・時期によって敏感肌の私でも、
安心して使う事ができるから 気に入ってます

PG2ピュアエッセンスを使っていると、
肌がふっくらして 今まであった皮膚の溝(シワ)がどんどん消えていく感じで、
浅い小じわなら あっという間に分からなくなるくらい すごいです!


あっという間と言っても 魔法じゃないから1日ではないですけどね


 高価なプロテオグリカンがリーズナブルに!

PG2ピュアエッセンス 真空パック
(劣化防止で真空パックに)

プリテオグリカンって言うのは もともと高価な原料で、
たった1gで3000万円もするんですって

あまりにも高価だから スキンケアに配合すると言っても、
現状として たくさん配合する事ができない美容成分なんですね。

ところが、
成分を最良の状態のまま 効率良く簡単に抽出する事に成功して、
贅沢にも 高純度で商品化できたのが PG2ピュアエッセンスなんです。

もちろん、
画期的な事だから 特許を取得。

技術ってすごいですよねぇ、
1g3000万円もしていたプロテオグリカンが リーズナブルになっちゃうんですから。

美容成分の表記って 少しだけ配合していても書けてしまうから、
プロテオグリカンがちょっと入っているのとは 訳が違う。

PG2ピュアエッセンスは、
なんせ 高純度プロテオグリカンですからねぇ。

PG2エッセンス 肌の中のプリテオグリカン

合成着色料・香料・アルコール・オイル・パラベン・界面活性剤・防腐剤不使用で、
敏感肌でも安心して使えます。


 PG2エッセンスの使い方

PG2ピュアエッセンス スポイト
>>プロテオグリカン原液でエイジングケア

基本的には、PG2ピュアエッセンスは美容液だから、
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ PG2ピュアエッセンス

プロテオグリカン原液だから 化粧水に数滴混ぜて使う事もできます。

私はもっと簡単にしたいと言う方は、
洗顔 ⇒ PG2ピュアエッセンス

しっかり保湿がしたい方は、 
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ PG2ピュアエッセンス ⇒ 乳液

肌の状態や肌の残るしっとり感の好みによって使うといいですね。

油分で保水・保湿した肌をカバーしたいし、
今までは使っている方が多いと思います。

美容液だから、これだけって言うのは心配かも知れないけど、
プリテオグリカンは、保水力が高くて、保湿力もある成分だから、
PG2ピュアエッセンスは 大丈夫です

スキンケアって 同じような成分が入っているライン使いがいいと言うけど、
PG2ピュアエッセンスなら 今使っているスキンケアにプラスするだけで、
よりグレードアップしたケアができるから 使いやすいって言うのもあるかな

さらに、顔全体に3~4滴使ってから、
1~2滴手に取って 乾燥が気になる目元・口元とか ピンポイントケアもできますね。


 保水力の高さを実感

PG2ピュアエッセンス 液

いろいろな使い方があるけど、
PG2ピュアエッセンスの実力を確認したいから、
洗顔後にPG2ピュアエッセンスだけを使ってみました。

成分によってテクスチャーに違いがあって、ヒアルロン酸はしっとりしているけど、
プリテオグリカンは同じように保湿力が高いのに サラっとしています。

PG2ピュアエッセンスだけだと 肌に残るしっとり感はないけど、
肌が乾燥していると感じる事はなくて、肌がふっくらしてきたと感じるくらい

肌の乾燥で起きやすい小ジワなら、
使い始めて2週間くらいで気にならなくなるほど!


ただ、この使い方は肌の状態によるから、
空気の乾燥が激しい時や、さっぱり系の洗顔のあとは乳液・クリームを使った方が、
肌にしっとり感が残って 私は良いと思いました。

PG2ピュアエッセンスだけでも充分乾燥しない肌になってくれるけど、
こればかりは好みもあるから お好みで

私はしっとりした感じが好きだから、
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ PG2ピュアエッセンス ⇒ 乳液
で使ってます。

シミ・シワ・たるみなどの肌トラブルの原因は、
保水・保湿不足で肌機能が落ちて、乾燥や肌の再生が遅くなってしまうから、
保水・保湿は エイジングケアの基本中の基本。

保湿できた肌だと、肌のキメも整ってくるからメイクのノリも良くなるし、
自分で頬を触っても 気分がいい

原料が鮭でも 鮭のニオイはしないです

1本 10ml入りで少ない感じがするけど、普通に使っていれば 1ヶ月は使えます。

PG2 2

PG2ピュアエッセンスは、注文の手間が省ける定期購入で、
通常価格7,500円+税 送料630円 ⇒ 14%OFF 6,450円+税 送料630円

定期購入はこれだけじゃないんです!

3回に1本おまけで本品がもらえちゃう

3回目・6回目・9回目・・・は2本届きます。

通常価格7500円+税で8,100円になる本品が プレゼントになるから、
定期購入で続けると 実質的には 1本約5,200円で使う事ができますね。

定期購入といっても 継続に縛りがないから、
初回のみでも解約ができて 購入するなら定期購入が絶対お得!

さらに、
お届けの変更・解約は 次回発送の1週間前ならできます。

保水・保湿不足の年齢肌の方に、
すごくオススメの美容液です!



詳しくはこちらです
PG2ピュアエッセンス」(公式サイト)
1回のみの購入もできます。



※購入条件は変更になる場合があるので 
ご購入の際にご確認ください。



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡