すっかりハマっている ぷら水素

自宅で簡単に、1スティックでいくらでも水素水が作れる優れもの。

水素水は今人気が高くて、
テレビで健康・美容の時に出てくる事が多いですよねぇ。

でも、
ただの流行りではないのが水素水で、
1日・2日じゃ分からないけど 飲んでいると疲れにくくなったり、
トイレの回数が増えて 循環の良いカラダになります。

ぷら水素 1本

特に水素水を飲むようになって変化を感じたのは、
冷え性が改善された事。

この冬は極端で、
大寒波が来たかと思うと 例年の冬より暖かい日が多いですよね。

とは言っても 冬は冬だから寒いです

それでも、
部屋の中で靴下を履いていると足が暑くて脱ぎたくなるほどで、
冷えをまったく感じなくなりました!

これは 自分でもビックリするほどで、
代謝が良くなっている証拠なのかと思っています。


 代謝アップで水素水ダイエット

ぷら水素 2本

代謝アップと言えば、冷え性も大事だけど頭に思い浮かぶのはダイエット

水素水を飲み続けて マイナス〇〇キロ・・・
なんて言うのも目にするくらいで 飲み続ける事でダイエットにも期待したい!

水素水で代謝をアップ
ダイエットを効果的に行うには、代謝をアップさせることが重要です。

代謝をつかさどる「ミトコンドリア」とは?

食物に含まれている、脂質や糖をエネルギーに変える「エネルギー代謝」には、ほぼすべての細胞に存在している小細胞器官「ミトコンドリア」が重要な役割を果たします。

このミトコンドリアは、酸素を用いて脂肪や糖を分解し、エネルギーの源となる「ATP(アデノシン三リン酸)」を作り出します。しかし、ストレスや運動不足、不規則な食生活などが原因でミトコンドリアの機能が低下するとATPが不足し、代謝が悪くなってしまうのです。

水素水が「ミトコンドリア」を活性化させる!

ミトコンドリアを活性化させるには「食事をする時は腹7分目に抑える」「適度な運動を行う」などが効果的だと言われています。さらに効率的にミトコンドリアを活性化させるには、水素水が有効だという調査結果も発表されています。

水素水に含まれている水素がミトコンドリアを元気にすることで、ATPの産出量が30%増加し、エネルギー代謝を上げていきます。生活習慣を見直し、さらに日常に水素水を取り入れることで、より効率的に内臓脂肪を減らすことができると考えられます。

~ヘルスケア大学より引用~


 水素水を飲んでの体験

ぷら水素 3本-1

水素は 宇宙一小さい分子でカラダの中の細胞の核まで浸透できる大きさで、
原子記号“H”で、原子番号も“1”です。

カラダに必要な栄養などを摂り入れると、
生きていく上で一番大事な個所から使われるんだけど、
水素も似たような感じで カラダ中の弱っている所に使われるんですね。

目が悪い・PCをよく観ている・肩こり・・・なんて事から頭痛になりやすいんだけど、
頭痛が始まったと思った時に水素水を飲んで、
普段なら頭痛薬を飲まないと治らない頭痛が消えたんです!

薬じゃないから 必ず治ると言うのではないけど、
実際の私の経験です。

これは只者ではないと思い、
水素水を愛用するようになりました。

私が飲むようになって 当然 お嬢が水素水を飲むようになり、
今度は 私とはまったく逆の経験もありました。

水素水を飲むようになったら、
軽い頭痛になったんですね。

娘は私とは逆で 頭痛になる事はほとんどないので 調べてみると、
水素水による好転反応で 頭痛になる事があるとの事。

悪いところに作用する・・・
これがお嬢の頭だった・・・と言ったら怒られてしまうけど、
冷え性・低体温の娘は脳の血流も悪かったんでしょうね。
(ド素人の私の知識の範囲の話ですが・・・)


 ぷら水素の水素水の作り方

ぷら水素 2L 2

特許を取得したセラミックボール入りのスティク
500mlペットボトルに入れて2時間おくと水素水ができます。

家族で飲むとなると 2時間待っていられない・・・
そんな方には 2Lのペットボトルにぷら水素を2本入れて作ると良いです。

ぷら水素 1スティックで500ml2時間だから、
2スティックで2Lとなると 4時間で出来上がる計算になります。

水素が発生しているかは見えないけど、
ペットボトルをちょっと動かした時に ほんの少し気泡が上がってくるんですね。

これが水素が発生した証で、
使っていると ぷら水素を入れる前と後での水の違いが分かるようになります。

1スティック 1ヶ月使用となっているのも、
水素水の水素含有量を確認する事ができないから、
有効的な水素発生を考えると 守った方がいいですね。

1ヶ月使ったぷら水素を水に入れておくと、
気泡ができなくなってきます。

ぷら水素の水素発生能力の限界が来たんだと思って、
新しいぷら水素を使うようにしています。

ぷら水素 3本-2

ぷら水素は、注文忘れがない1ヶ月に1度お届けの定期コースで、
初回限定 通常価格4,620円+税 → 42%OFF 特別価格2,700円+税 送料無料
(2回目以降 15%OFF 3,950円+税)

継続回数の約束がないから、初回のみでの解約もOKです!

今日は 体験談を中心にお話ししたから、
水素だけじゃない ミネラル豊富なぷら水素の事は語っていないけど、
よろしかったら ブログ内の記事↓↓を参考にしてください。
健康・美肌に効果的なミネラル水素水が、自宅で簡単に作れる『ぷら水素』を愛用中♪


1スティックで 思う存分水素水が飲めるぷら水素は、
ランニングコストもすごくいいから 家族で惜しみなく飲めていいですよ

参考記事はこちら3月5日19時56分~ 日本テレビ『世界一受けたい授業』水素水の特集は必見! 我が家の水素水を続けての事例をご紹介♪


※キャンペーンは終了しました。

>>水素水のレビューはこちら

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ
 タグ
None