今年の関東地方の冬は暖かいと思っていたら、
とうとう夕べから雪が振り始めて すでにかなり積もっています。

寒くなると カラダの中から温まるから
恋しくなるのが スープ。

それも ちょっと温めるだけなのに、
本格的で 野菜不足解消にもなるスープが飲めちゃうのが、
モンマルシェ 野菜を食べるスープ

モンマルシェ 3

大きな声では言えないけど、
我が家でお味噌汁が登場するのは 年に数十回

“ありえな~い” と思っている方も多いと思うけど、
私の独断で我が家はスープ派。

スープは 年間通して良く作っているんですね。

でも、
手軽で簡単、野菜も取れるスープなら 常備しておきたい

モンマルシェ パック裏

レトルトとは思えない 本格的なスープで、
国産野菜をたっぷりと使っていて 野菜不足解消にもなるんです。

おまけに、
化学調味料、合成着色料、保存料を使っていない!

飲む時は、熱湯にパックのまま5分入れるか、
電子レンジでラップをして温めればOK!

加熱時間は電子レンジのワット数によるので調整を

モンマルシェ スープ
(ミネストローネ)

レトルトパックで 開けると写真とまったく違う・・・なんて事も多いけど、
モンマルシェのスープは 具がたっぷりと入っていて写真のとおり。

ミネストローネには お豆も入っていて具も大きくカットしてあるから、
野菜を食べてるって言う感じもしっかりあるスープですね。

モンマルシェ 栄養成分表

ミネストローネには、
美味しいだけじゃなくて 抗酸化作用のあるリコピンも多くて、
食物繊維も 1パックで4.5gも入っているんですよ

モンマルシェ スープ 2
(かぼちゃのポタージュ)

かぼちゃのポタージュは 甘みがあってクリーミーで、 
ものすご~~く美味しい

かぼちゃは好きじゃないって言うお子さんでも 好きになれる美味しさで、
カラダの中から温まります。

来客の時に自分で作ったフリをして出しても分からないくらい

モンマルシェ 4


モンマルシェ 箱

ミネストローネは、静岡産の「あかでみトマト」、
コーンポタージュは、北海道十勝産の甘みの強い「スイートキッス」、
かぼちゃのポタージュは、北海道産のホクホクで甘い「えびすかぼちゃ」、
など、原料にこだわったスープです。

ご自宅用に プレゼントに、いただき物のお返しに良いですよ


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None