シミ・ソバカスがあって、ファンデはカバー力に重視している私。

見せたくないものは隠さないとねぇ~

BBクリームって カバー力がないと思っていたんだけど、
肌に優しいのに カバー力がバツグンなBBクリームに出合っちゃいました!

@コスメのBB--クリーム部門で1位、
楽天のクリームファンデ部門で1位になった セパルフェ ノンケミBB

ノンケミBB 3

山田優さんや道端アンジェリカさんもブログで紹介していて、
海外セレブも続々乗り換えてるって言うBBクリーム。

おまけに、
ノンケミカルだから 肌に優しくて、肌を傷めないって言うんだから、
人気者になる訳だわ


ノンケミBB 1
つければつけるほど潤うBBクリーム

ファンデーションの中には、
紫外線吸着剤・鉱物油などが入っている事が多いんですね。

紫外線吸着剤は 紫外線を肌に入らないようにしてくれて、
肌を傷めないようにしてくれるけど、
肌の弱い人にとっては 肌トラブルの元になったりする。

ましてや、ファンデを塗ると8時間・・・
いやもっと長くつけたままになりますよね。

スキンケアで肌のキレイにしたいと思っているのに、
ファンデで肌を傷めていては 本末転倒。

肌トラブルを起こしたくないし、長くつけているから、
ファンデは 肌に優しい方がいい!

ノンケミBB 出し口
芸能人も多数愛用!ノンケミBB登場

ノンケミBBは 肌へのストレスを徹底的に排除して、
パラベン・合成香料・鉱物油・紫外線吸着剤・旧表示指定成分を使っていない。

ノンケミカル処方なのに、
SPF50+ PA+++でしっがり紫外線をカットしてくれる。

肌に優しくて 紫外線をしっかりカットしてくれるBBクリーム・ファンデは、今はいくらでもあるけど、ノンケミBBの良いところは、さらに カバー力があって、美肌成分も含んでいる事。

クリスタルパウダーを配合して、肌をワントーン明るく見せてくれて、
超微粒子だから 厚塗りにならない。

ノンケミBB BBクリーム

ノンケミBB 塗った肌-1

素肌にノンケミBBを塗るだけで、化粧下地の必要もないです。

写真は もちろん無修正。

ビックリするほど肌が艶やかになって、ワントーン明るくなってますよね

シミも ほとんど気にならないくらいカバーできてる。

ノンケミBBを軽くのばしただけで すごくキレイな肌になるから、
メイクのベース作りに時間が掛からないし、メイクのウマい下手も関係ない。

ムラになったり ヨレたりしないから すごく使いやすい。

ファンデ・BBクリームって 肌の色に合わせてカラーを選びますよね。

ノンケミBBは 1色だけで いろんな肌の色にもマッチしちゃうんです。
(ガングロだと 分からないけど・・・)

どれどれとばかりに、私よりも肌の白いうちのお嬢が使っても、
ブライトニング効果で 肌の色が自然な感じで明るくなってる。

色選びの間違えがないって言うのも見逃せない!

美肌に見せてくれるノンケミBB。

まだまだ 良い事がいっぱいあって、
メイクの間も トリプルヒアルロン酸で保湿ケア、
和漢植物エキスのカンゾウ根エキス・オウゴン根エキス入りで、
肌荒れ防止もしてくれるから 長時間メイクでも安心して使えます。

ノンケミBB 2

ノンケミBBは 1本20g入りで、
ほんの少しですごく伸びるから 1本で3ヶ月は使える量で 2,600円+税+送料500円。

今だけ 2本セット 4,900円+税 送料無料

1ヵ月分が たった約817円になっちゃうから コスパ最高!

さらに、2本セットを購入すると パリ旅行が当たるチャンスまでついてくる  

ファンデって いつも使っているのをあまり変えないと思うけど、
ノンケミBBは 肌に優しくて 肌をキレイに見せてくれるから、
ちょっと変えてみるのも良いと思います



セパルフェ BBクリーム




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ
 タグ
None