シワ・たるみ・ツヤのない肌に、
画期的な美容成分 ナールスゲン®が配合されているナールスシリーズ。

ナールスネオは即効性があるから大好き

化粧水のような美容水 ナールスピュアもさる事ながら、
ナールスネオは もっといい!

ナールスゲンのほかにも 最新の美容成分を配合していて、
年齢肌の悩み たるんだ肌に画期的だと思ってます!

ナールスネオ 201512-4

年齢肌の悩み ほうれい線、口元・目元の小じわ、
ハリがなくなって出来てしまったしずく毛穴、何と書く冴えないダル肌を、
攻めて 攻めて 攻めまくる美容液!

ほうれい線・ゴルゴライン(目の下)・マリオネットライン(口元)も
ド~ンっと来いって感じで、使い始めて1週間もすれば 肌がふっくらして、少しのシワなら ビックリするほど変化があると思います。
(個人差はあるけど・・・)

>>ナールスネオの公式サイトはこちら

 攻めまくる美容成分

ナールスネオ 201512-1

シワ・たるみ・しずく毛穴は、
肌の中のコラーゲン・エラスチンが 加齢によって減ってきて、
保湿できない状態になって 皮膚を支えきれなくてできてしまうんですね。

加齢によって足りない部分を攻めてくれる美容成分が、
ナールスネオの4大成分

・ネオダミール
スイスのバイオテクノロジーで生まれた成分で、
コラーゲンⅠ型・Ⅲ型とエラスチンをサポートして、ハリと潤い感のある肌に。
2013年 in cosmetics(パリ開催)で、 「イノベーションアワード金賞」受賞。

・ナールスゲン 
超低分子で 肌にどんどん浸透して、
肌にとって大切な たんぱく質・コラーゲン・エラスチン・HSP47をサポートして、
肌にハリ・弾力を与えてくれる。

・プリテオグリカン
鮭の鼻軟骨から抽出した成分で、
1gで6,000gの保水力を持った ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があって、
1gで8,400gの保水力がある。

・ダエダリンA
ホウロクタケの菌糸から抽出した成分で、肌細胞とターンオーバーをサポート。
ビタミンE以上の抗酸化力があって、肌の老化阻止にもなっている。

そのほかにも、
もともと肌が持っている天然保湿因子(NMF)である8種のアミノ酸を配合。

NMFは、角質層の弾力性・柔軟性を保つ働きがあるんだけど、
これも コラーゲンと同じで加齢によって減少している・・・。

肌に補う事で、潤いのあるふっくらした肌作りをサポートしてくれます。

※アミノ酸=グリシン・アラニン・プロリン・セリン・アルギニン・リシン・グルタミン酸・トレオニン

無香料・無着色・無鉱物油、 石油系界面活性剤不使用。

ナールスネオ 肌組織の図
目元・口元、気になるサインへ〜ナールス ネオ〜

カラダの中のコラーゲンって30種類もあって、
肌に関係しているのが Ⅰ型コラーゲンⅢ型コラーゲンなんですね。

Ⅰ型は、皮膚のコラーゲンの70~90%で、肌の弾力や強さに関係していて、
Ⅲ型は ベビーコラーゲンとも言われていて、
エイジングケア世代になると少なくなっているんです

ナールスネオは ナールスゲン®だけじゃなくて、ネオダーミルがポイント!

ナールスネオ ネオダミール
(公式サイトより引用)

ナールスネオを使っていると、
Ⅰ型コラーゲンは179%、Ⅲ型コラーゲンは194%、
エラスチンは190%
になったと言うデータがあるんです。

ネオダミールは細胞のエネルギー源として働いてくれるから、
ハリ・弾力のある肌に導いてくれるんです。

ナールスネオは 画期的な最新の美容成分を推奨最高濃度配合しているから、
肌がグングン若返って たるみ肌解消にバツグン!


 ナールスネオの使い方

ナールスネオ 201512 出し口

1日2回 朝晩 小豆大を 目元・口元などの気になる部分に使うか、
顔全体に使ってもOK!

順番としては、
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ ナールスネオ ⇒ 乳液orクリーム

ナールスシリーズで揃えて使う場合には、
洗顔 ⇒ ナールスピュア ⇒ ナールスネオ ⇒ ナールスユニバ

シリーズで使う場合には ナールスゲンなど成分が重なっているので、
ナールスネオは部分使いがオススメ。


 使って1週間で肌に変化が!

ナールスネオ 201512 液
エイジングケア集中美容液〜ナールス ネオ〜

贅沢にも 化粧水で肌を整えたあと、顔全体に使ってます

練乳のようなトロ~ンとした美容液で、
肌にのばしていくと ものすご~~く肌なじみが良いです。

肌になじませるとしっとりした感じはあるけど サラっとしている。

ナールスシリーズでも、手持ちのスキンケアでも、
1つつけたら浸透するのを待って 次をつけるようにします。

朝の忙しい時とか どんどん肌に塗りたくなってしまうけど、
これって 結構大事なんですね。

化粧水のあとに 美容液を塗ったら、
口コミだとベタつかないって言ってるのに、ベタつくと言う経験があるとしたら、
塗るのが早くて 肌の上で混ざり合ってベタつきの原因になっているかも。。。

ナールスネオ 201512 伸ばしたところ

肌の状態によって違いはあると思うけど、
1週間くらい使っていると ビックリするくらい肌がふっくらして、
目元の小じわ・目の下のたるみが ほとんど気にならなくなってくる!
(個人差はあります。)

肌のたるみと引力に負けて 口の脇にぶるんとなったマリオネットラインも、
キュっと引き締まってくる

ナールスネオ 無防備な頬
(タレ気味の時の頬)

ナールスネオ 今日の頬
(ナールスネオを使った後)

ナールスネオ 201512-2

ナールスピュアを使った後に ナールスネオを使ったから、
かなり期待をしていたけど まさに裏切らない実感でした!

エイジングケアは何歳から?!って言うのを聞くけど、
肌のピークは20代半ばだから 30代になって肌の変化が気になりだしたら、
エイジングケアを始めるといいですね。

実際に 私は40代後半で始めたけど、
シワはできてから放っておくと 肌が折り線を記憶してしまうから、
ひどくなる前の方が 美肌をキープしていられる。

年齢肌のトラブルが少ないうちに始めていれば・・・
と つくづく実感しています。

ナールスネオ 201512-3

現在 初回定期モニターコースで、
1本 20ml入り
通常 9,720円 → 初回約90%OFF 特別価格 980円(税込)

(2回目以降 8,748円)

3回まで継続のお約束 30日間の返品保証つき

本品を購入する時に、
返品保証つきは 購入しやすいですよねぇ。

ちょっとリッチな美容液だけど、
返金保証つきで初回がめっちゃお得になっています。

肌のたるみ・小じわ・ほうれい線・肌のハリが気になる方、
攻める美容液を使ってみるチャンスだと思います


>>ナールスネオの公式サイトはこちら




ライン葉っぱ

ナールスシリーズ

姉妹品 ナールスピュアのレビューはこちら↓↓
肌がふっくら&ピーンとハリのある肌に!ナールスゲン®を推奨濃度配合した『ナールスピュア』口コミ

姉妹品 ナールスユニバのレビューはこちら↓↓
年齢肌の目元・口元の小じわ解消に!美容クリーム『ナールス ユニバ』が大活躍♪

姉妹品 ナールスフォームのレビューはこちら↓↓
パパイン酵素で角質・角栓をクリアにしてくれる パウダー洗顔『ナールスフォーム』

姉妹品 ナールスロゼのレビューはこちら↓↓
ハンドケアの上級品 ジェルタイプの『ナールスロゼ』で、手の甲のシワが激減♪


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ