赤ら顔対策で、リピート率80%のNu:(ヌウ)アカラフォーミュラ

ブログ内でも チラチラと登場している私の肌だけど、
シミだけじゃなくて 慢性的な赤ら顔で 今回モニターをさせていただきました。

赤ら顔の原因はいろいろあって、アトピー性皮膚炎・内科的な原因などで、
血管がうっ血して 毛細血管が見えているんですね。

定かではないけど、
心臓の弱い人は 赤ら顔になりやすいなんて事も聞いた事があります。

さらに、
皮膚のバリア機能の低下によって 赤ら顔になるから、
スキンケアにも大きく関係しているんです。

Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ 1

Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラは、
“最後に行きつく1本を作ろう” という想いで作られたスキンケア。

敏感肌でも使える 肌に優しい成分で、
肌バリアを強化して 血行を良くする美容液です。

界面活性剤・殺菌剤・着色料・ホルモン・動物由来成分・合成樹脂・酸化防止剤
アルコール・重金化合物・防腐剤不使用。


肌トラブルを起こす原因になりやすい成分は まったく入っていなくて、
無添加だから 安心して使えますよねぇ。



スポンサードリンク

 Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラの配合成分

Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ

全成分はこちら⇒Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ配合成分

例えば・・・
・セイヨウサンザシエキス
フラボノイド成分が含まれていて、毛細血管のうっ血を抑制してくれる。
さらに、紫外線や、熱による皮膚の炎症を鎮静。

・アルニカ花エキス
血行促進効果、抗炎症効果、鎮静効果があって、赤ら顔や肌荒れを防止。
カロチノイド・フラボン・タンニン・トリテルペノイド・サポニンなどの成分が
含まれている事で、末梢血管(毛細血管)の血行を促進。

・甘草
生薬であるカンゾウから抽出したエキス。
強力な消炎作用、抗アレルギー作用がある。

そのほかにも、
通常のスキンケアの20倍もの水溶性コラーゲンや、エラスチンヒアルロン酸を配合していて 保湿できる肌に導いてくれる成分入り。


 Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラを使ってみた!
Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ キャップを開ける前
もう赤ら顔で悩まない!
<1971年創業>老舗エステサロンから赤ら顔用美容液が新登場!


私が使ったのはトライアルで ゴム栓がしてあるんですね。

プラスティックキャップを外して 中のアルミ部分をひねって開けます。
そのあと、付属のプラスティックキャップをつけます。
(本品は エアレスポンプ)

美容液の鮮度を保つために 保管は冷蔵庫で、6カ月以内に使い切るように。

【Nu:モロカンクレイソープ】
Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ 泡

クレンジングもできるソープで、
クレンジングの時は 軽くこする感じで使います。

メイクを落としたら、
もう1度洗顔として 別に泡立てたソープを使っていきます。

石けんがめっちゃ硬くて、けっこうしっかりと泡立てネットにこするようで、
感覚としては 普段使っている洗顔石けんの倍くらい。

クレイ入りで 目立った香りはしないですね。

泡ギレは良くて、洗顔後の肌は スッキリだけど、つっぱらないくらい。

Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ 洗顔用タオル

トライアルには、古くなった角質が気になる時だけ使うように、
ピーリングタオルもセットになっているけど、擦り過ぎは肌に良くないからご注意を!

【Nu:アカラフォーミュラ】
Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ 液

本品で5プッシュって事だから 多めに使った方が良いと思って、
1回分を500円玉大で使ってみました。

トロミがある美容液で、ビックリするくらい肌なじみがいい!

500円玉大って言えば、かなり多めなんだけど、
ハンドプレスしながら浸透させると、肌の上で遊んでいる感じはないです。

塗り終えた時は 肌に手の平がくっつくような感じがするけど、
イヤなベタつきではなくて しっとりした肌に。

でも・・・
ちょっと時間が経つとサラサラになって、
乾燥肌の人だと若干心配になってしまうかも。。。と思うくらいサラッとしています。

洗顔後は Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラのみでスキンケアは完了だから、
よけいなものは何もつけずに使ってみたけど、
肌が乾燥しているって言う事もなかったですね。

Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ 美容液

トライアルセット内容は、
Nu:アカラフォーミュラ 7ml
Nu:モロカンクレイソープ 18g
Nu:ピーリングタオル
 
セット価格2,500円(税込)

さらに、 
Nu:アカラフォーミュラを販売しているヌーベルエステティック創業者と代表の方の書いた『赤ら顔・シミ・ヤケド・キズ跡・肌われ・ニキビ』のプレゼントもあります。

Nu:(ヌウ)アカラフォーミュラ 本

この本は、肌をキレイにする方法がたくさん書かれていて、
肌の悩みを抱えている人に すごく良いですね。

本だけでも 1,512円だから かなり得した気分。

トライアルだから これで赤ら顔がなくなったって事はないけど、
使いやすい美容液だと思います。

赤ら顔が悩みで、すっぴんに自信が持てるようになりたい方が、
本品を使う前に 自分の肌で体験してみるのにいいですね



詳細・購入はこちら⇒Nu:アカラフォーミュラ(美容液)



※本品・トライアルとも同じサイトにあります。


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

参加中のブログランキングサイト
応援クリックしていただけると嬉しいです♡