“痩せやすいカラダ”

先日 痩せたいばかりにムリなダイエットをして
摂食障害になっている人も多いという番組をやっていました。

意識の問題ではあるけど、誰がなってもおかしくない。

ダイエットをするのであれば、
ムリなダイエットではなく 痩せやすいカラダ作りが、
ダイエット成功の第一歩だと思います。

この痩せやすいカラダ作りにピッタリなのが 酵素

今日は、もうどのくらい飲んでいるか分からないほど お嬢が飲んでいる
スルスルこうそのお話をしたいと思います。

スルスルこうそ 20141122-1

※キャンペーンは不定期で行なっていますので、詳しくは公式サイトでご確認下さい。また購入条件は変更になる場合があるのでご購入の際にご確認ください。

栄養管理士の方が作った酵素で、ツライ我慢・リバウンドなしに、
毎日の積み重ねで スリムになっていこうと言うサプリです。

【追記】2017/5
このブログ経由だと いつでも 初回1袋990円


>> スルスルこうそ 初回990円の公式WEBサイトはこちら

スルスルこうそ 20151122

これで 一部です

一番 気に入っていて、
モデル・芸能人でも飲んでいる人が多いんですよねぇ。

一応 お嬢は読者モデルだから 太れない。。。

と言っても、
お酒も飲むし 友達と食事に行ったりするから、
カロリーオーバーになってしまう事もあります。

食事で取ってしまったカロリーを そのままカラダに吸収しないように、
代謝を良くして燃焼を良くするために スルスル酵素を愛用しています。


酵素と代謝の関係

スルスルこうそ 冊子の中

酵素は、消化酵素代謝酵素食物酵素の3種類。

食物酵素は 食物が持っている酵素で、
消化酵素と代謝酵素は、カラダの中で作られる酵素。

酵素は 生きているのに欠かせないんですね。

スルスルこうそ 図

ただ この消化酵素と代謝酵素は
カラダの中で作られる量が決まっていて、
消化酵素をたくさん作ると 代謝酵素が減ってしまう。

さらに、
加齢によってつくられる酵素の量が減ってしまうから
太りやすくなってしまうんです

基礎代謝・・・
何もしなくても使われるエネルギーの事だけど、
一番基礎代謝が高いのは 1~2歳で、あとは下降していく。

これって、代謝酵素が減って、
活動するエネルギーに変えるチカラが弱くなっていくからなんです。

年齢・性別・身長・体重による基礎代謝確認はこちら

私の基礎代謝は・・・
スルスルこうそ 私の基礎代謝

少ないじゃないか~い!

この基礎代謝に活動したエネルギー分を足して、
食べた分のエネルギーと同じなら 体重の増減はないって事に。

基礎代謝が 1日に使うエネルギーのほとんどだから、
どう考えても 食べてるエネルギー量の方が多い。。。

だから 中年太りになっちゃったんですよねぇ。 


代謝を良くして 痩せやすいカラダ作りができる

スルスルこうそ 裏書1122
本物の酵素で痩せやすいカラダ作りを! スルスルこうそ

スルスルこうそには、
消化酵素のサポートをしてくれる
穀物発酵エキス野草発酵エキスなどが配合されてます。

特にこの中で注目したいのは 穀物発酵エキスで、
小麦発酵エキスを配合している点です。

小麦発酵エキスには、
炭水化物を分解する能力の高い アミラーゼ
タンパク質を分解する プロテアーゼ
脂肪を分解して カラダの中で脂質の利用を活発にしてくれる リパーゼ
などを含んでいるんですね。

この働きが優れていると言うのが、
スルスルこうその特化している所なんです。

そして、
スルスルこうそに配合されている発酵エキス(酵素)が、
カラダで作られる 消化酵素の量を減らしてくれるんですね。

消化酵素を作る量が減ると言う事は、
カラダで作られる代謝酵素の量が増えると言う事なんです。

ここが スルスルこうその一番のポイントです!!

代謝酵素が増える ⇒ 代謝が良くなる
↓↓↓
カロリー消費量が増える

この事を活用して
痩せやすいカラダ作りをしてくれるのが スルスルこうそなんです。

スルスルこうそが炭水化物を スルスル溶かす動画は、
スルスルこうそ 公式サイトで確認できます

ほかにも、
腸内環境を良くして便秘解消にもなる 乳酸菌を配合していて、
痩せやすいカラダ作りをバックアップしてくれます。

スルスルこうそ 6袋

スルスルこうそ ピルケース

スルスルこうそは、
1袋 1ヵ月分(62粒入り) 通常価格 4,125円+税


1ヶ月に1度 1袋のお届けの定期コースだと、
通常価格 4,125円+税 ⇒ 20%OFF 3,300円+税(送料無料)
(3回購入のお約束あり)


※不定期で初回お得なキャンペーンを行なっていますので、公式サイトをご確認ください。

1ヶ月に1度 2袋だと 25%OFF、3袋だと30%OFFで購入できます。

途中でお休みする事もできるので、
長く愛用してみたい方は 2袋・3袋コースの方がお得

肝心な飲み方を忘れていました

食事の時に飲む事で 消化をサポートしてくれます。

1日何粒と言う決まりはなくて、
食事の量が多い 昼・夜に合わせて 1粒づつでOK!

さらに、効果的にしたい方は 2粒づつ、
もっと本格的にしたい方は 1日3回食事の時に2粒づつ。

飲む人のペースに合わせてで大丈夫です。

ちなみに・・・
お嬢は 食事量もセーブしたりしているので、
食事量(摂取カロリー)の多くなる夜に 2粒飲んでいます。


年齢を問わず、
健康的に 痩せやすいカラダ作りをしたい方に、
スルスルこうそは オススメです


【追記】2017/5
このブログ経由だとずっと 初回1袋990円


>> スルスルこうそ 初回990円の詳細・購入はこちら


ジョイフルライフ

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡