1日・2日目はファスティングダイエットで、
あと1日行なってもいいんだけど、年齢を考えて自粛しました

3日目は ファスティングダイエットの後で、
胃腸が休んでいたから お粥とか消化の良いモノから始めるといいんですね。

と言っても、具なしでは味気ないから、
生姜の佃煮とタマゴを入れて 若干塩気が足りないから醤油を足してます。

生姜入りお粥


7:00 コーヒー(ブラック) 200cc
9:00 生姜入りお粥
12:00 生姜入りお粥
15:00 コーヒー(ブラック) 200cc
19:00 生姜入りお粥
     青汁 1500cc

ちょっと水分が足りないかもねぇ。

こうやって書いてみると、
自分がどれだけ食べたり・飲んだりしているか 確認できていいですね。

レコーディングダイエットって言うのがこれで、
この方法で リバウンドなしで 痩せている人が多い。

納得できちゃいます

4日目

7:00 コーヒー 200cc
12:00 生姜入り チャーハン お茶碗の半分量
     コーヒー 100cc
15:00 コーヒー 1500cc
18:30 生姜入りお粥
     梅干し 1個
     もずく 1パック
21:00 レモンウォーター 300cc



4日目の朝 体重は 前日比 マイナス0.4kg

この時点で マイナス2kg!

ファスティングダイエットをして、
『食べたい』って言う欲求がもっとあるのかと思ったら、
胃が小さくなっているのか そんなに食べたいって感じなかったですね。

でも、
5日目になると 甘いものが欲しくなった

全部を我慢してしまうと 長続きしないから、
明日 何か食べようっと


そして 5日目の朝の体重は 変化なし・・・。

こんなもんでしょ


やっぱり 食べる量が少ないと出ない。

今日は モリモリスリムのお世話になります。

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ