現在 ダイエット中の私。

若い頃より グッと代謝が落ちているから、
ダイエットをしても なかなか結果がついてこないお年頃。

酵素って言うのは、
代謝にすごく関係していて、ダイエット中のお供に適しているんだけど、
もちろん それだけじゃないんですね。

疲れやすい・何だか元気が出ない・・・
なんて言うのも 酵素不足が考えられる。

エイジングケア・ダイエットを始めてから、
酵素はずっと愛用しています。

そして 現在飲んでいるのが、万田酵素プラス温

万田酵素プラス温 1

1700万個突破!万田酵素で食生活にチカラを!無料モニター募集

もともとあった万田酵素に 生姜を加えて、
より効果的に 健康に役立つように作られています。

小さいお子さんから お年寄りまで、
さらには 妊婦さんも安心して飲めるのが 万田酵素です。

タレントの東ちづるさんは もう20年も愛用しているんですって!

11/30まで 上半期決算特別謝恩キャンペーンで、
購入金額に応じて 初回から使えるクーポンがもられるから、
購入するなら今がチャンスです!


 原料へのこだわり

万田酵素プラス温 裏書

万田発酵の原点は 瀬戸内海の因島。

自社農園で育てた野菜や果物を使って、
職人さんが手間暇をかけて 熟成・発酵させています。

原材料
糖類(黒糖、果糖、ブドウ糖)、大粒果実(リンゴ、カキ、バナナ、パインアップル)、穀類(白米、玄米、もち米、アワ、大麦、キビ、トウモロコシ)、かんきつ類(ミカン、ハッサク、ネーブルオレンジ、イヨカン、レモン、夏ミカン、カボス、キンカン、ザボン、ポンカン、ユズ)、豆・ゴマ類(大豆、黒ゴマ、白ゴマ、黒豆)、 根菜類(ショウガ、ニンジン、ニンニク、ゴボウ、ユリ根、レンコン)、小粒果実(ブドウ、アケビ、イチジク、マタタビ、山ブドウ、山桃、イチゴ、ウメ)、海藻類(ヒジキ、ワカメ、ノリ、青ノリ、コンブ)、その他(ハチミツ、クルミ、澱粉、キュウリ、セロリ、シソ)


酵素って言うのは 野菜や果物を糖で発酵させるんですね。

万田酵素は、
53種類以上の厳選した素材を 種・皮など全部丸ごと使用。

万田酵素 安全・安心

食に関する安全評価ももらっています。


 万田酵素ができる工程

万田酵素プラス温 個別パック

野菜や果物を丁寧に洗浄し水滴を十分に乾かす
  ↓
旬の原材料を旬の時期に皮や種のついたまま仕込む
  ↓
常温で約半年間発酵させてベースを作る
  ↓
旬の時期に合わせて各材料を2年間にわたり徐々に加える
  ↓
発酵中は定期的に樽の中を撹拌(かくはん)する(まぜる)
  ↓
3年3ヶ月以上の年月をかけて自然発酵させる
  ↓
熱を一切加えず、樽から瓶や分包に入れ包装する


無添加で、熱・水も一切加えない作り方では効率が悪いのに、
品質主義で作られているのが良く分かります。

酵素って言うのは 熱に弱いから作る工程もポイントですよね。


 “プラス温”の生姜って?!

万田酵素プラス温 4

生姜の成分は、
主に ビタミンB1、B2、ビタミンC鉄分、カロチン、カリウム、カルシウム

他には辛味成分、精油成分のジンゲロールが含まれていて、
このジンゲロールの効果が大事なんですねぇ。

ジンゲロールを乾燥や加熱すると、
ショウガオールジンゲロンを発生します。

よくサプリや生姜ドリンクの内容成分に書いてあるのがこの成分です。

ジンゲロールには、
冷え性改善・免疫力の強化・抗酸化作用・健胃・整腸効果などがあり、
ショウガオールには、
殺菌作用・中枢神経系の興奮を鎮める・抗酸化作用、
ジンゲロンには、
血行促進・代謝の促進・発汗作用などがあります。

健康的なカラダ作りに バッチリなんですよねぇ。

特に 女性は冷え性の方が多いし、
風邪・インフルエンザの流行る時期に免疫力アップと言うのも見逃せません。


 万田酵素プラス温の飲み方

万田酵素プラス温 ピュール1

1日 1~2包を目安に
ピューレになっているので そのまま飲みます。

いつ飲んだ方が良いって言う決まりはないけど、
カラダは夜寝ている時に修復されるから 私は寝る前に飲んでます

パックの両サイドに切込みがあるから
手で簡単にちぎって開けられます。

発酵食品独特のニオイはするけど、
日本人にしてみるとおなじみのニオイ。

味は 糖で発酵させているから甘くて ちょっとカラメルのような感じ。

よ~く味わうと 原材料の香味野菜の味がするような・・・。

味やニオイが苦手な方は、
パンにジャムのように塗ったり ヨーグルトに掛けてもOK!

私は そのままジュルっとパックをくわえて飲んでます

1本に 酵素ピューレが2.5g入りで 約5.7カロリーだから、
カロリーが気になる方でも まったく問題なし!

酵素を飲んでいると 疲れにくくなります。

今日はやる気になれない・・・なんて日はなくなりましたよ

特に 最近はもう寒い。。。

万田酵素プラス温を飲み始めてから、
足先が冷えてツライと言う日がなくなって すごく気に入ってます

どこが・・・と言うより、
カラダの見えないパーツが元気になってくれると言うのも、
酵素の良いところでもありますね。

もう手放せませ~ん


酵素についてまとめた記事はこちら↓↓
酵素の効果・カラダでの働きを知って、美肌・健康を手に入れよう!


万田酵素プラス温 パンフと

万田酵素は8包8日分 無料モニター募集中です!

運動不足の方、
不規則な食生活の方、
加齢のよる酵素不足の方、
ダイエット中の健康維持、


こんな方に 万田酵素はオススメです。

健康は 1日にして成らず!

ダイエットも大事だけど、健康はもっと大事。

酵素でカラダをいたわってあげたいと思ってます


公式サイトはこちらです
万田酵素プラス温 無料モニター募集

バナー原稿 468×60 (121225)imp

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡