ファスティングダイエット 2日目!

朝は特にお腹が空いたって感じはしなくて、
そのまま 近所のお友達の家に!

7:00 コーヒー 150cc
9:30 お嬢様酵素 250cc


11月半ばで もう冷たい雨なんですねぇ~

部屋が冷え込んできたからと 暖炉に火を入れてもらって、
カラダも暖まり、炎を見ていると 何だか和む。

暖炉

彼女のブログを修正していたから、
お腹が空いたのも忘れて(感じなくて)、
おしゃべりをしながら5時間もお邪魔してきました

13:00 玄米コーヒー 150cc

玄米コーヒー

ダイエットタイプって書いてある 玄米コーヒーをいただき、
しばし 暖炉の前でブレイクタイム!

彼女は 雑穀・お米・小豆とかも作っていて、
昨日取れたばかりのエゴマも見せてもらったんですよ~

エゴマ 粒

これは乾燥前の房(?!)から粒を出したところ。

実際には 収穫したら乾燥して粒を出すんですって

エゴマ 乾燥後

と、こんな感じで、
私の1日はファスティングダイエットをしているのとは
まったく関係のない日常にでした。

やった事と言えば、
昨日も腰回し5分のみ。

ファスティングダイエットの方は 夜も続いて、

15:00 お嬢様酵素 250cc
16:00 モリモリスリム 200cc
19:00 お嬢様酵素 250cc
21:00 青汁 200cc


何とか 無事2日間のファスティングダイエットを終了!

実際には これからが大事になってくるんだけど、
2日間を終えて

体重 前日差 マイナス0.8kg

腹囲 変わらず・・・。

2日間のファスティングダイエットで 1.6kg減!

生まれて初めて ファスティングダイエットをしたんだけど、
一番つらいと感じたのは 1日目の夕方かな。

あとは、空腹なのに家族の食事を作っていて、
誘惑に負けそうになるって事

そこさえ乗り切れれば、
オカンだって ファスティングダイエットをできるんですねぇ

但し、
これはあくまでも お腹の中がキレイになったってだけだから、
この後が大事だと思う。

このまま お嬢様酵素で置き換えもいいだろうけど、
コストを考えると 長続きできるかどうかって言うのもあるから、
通常は アミノ酸・酵素サプリを活用して
代謝の良い 痩せやすいカラダを目指して、頑張っていこうと思ってる。

いろいろモニターをさせていただいているから、
頭でっかちになっているのを整理して、
オカンでも ダイエットがしやすいモノは何かを追及しながら、
これからも 継続してご報告しますね


今回 使用したのは、
お嬢様酵素(現在キャンペーン中でお得)
プーアール茶は、ティーライフ プ―アール茶
便秘解消に、モリモリスリム
栄養補給・水分補給もかねて、養生青汁・豆乳青汁

モリモリスリム・プーアール茶はお試しもあるので、
活用しやすいと思います。


それぞれのレビューはこちらです↓↓
>>3日間のお嬢様酵素ダイエットで2キロ減に成功!人気の『お嬢様酵素』が11/30まで大感謝祭でお得♪
>>美味しくて 簡単に作れるダイエット茶!ティーライフの『ダイエットプーアール茶』で脂肪を撃退中!
>>『モリモリスリム』で便秘解消&ダイエットサポートができる!
>>野菜不足解消に! 美味しくて栄養豊富な『やずやの養生青汁』がいい!


ダイエット中はカロリーを抑えたいけど、
栄養・食物繊維などを取らないと、代謝が落ちてしまってリバウンドの元。

目先の体重だけじゃなくて、
痩せやすいカラダ作りが理想体重へつながるから、
大事だと思います。

ましてや、
痩せても 肌がガサガサになってしまっては 悲し過ぎるから、
健康・美容を考えながら 今後も進めていきます

まずはこれから お腹のためにリゾットから食べます!

やっと食べられるって思うと、
めっちゃ嬉しい

こんな中年オカンのダイエットだけど、
よろしかったら 見守って下さいね


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ