いよいよ ダイエットスタート!

今日の体重は 前日比 マイナス0.8kg

腹囲 変わらず・・・。

体重が減ったと言っても 脂肪が取れた訳じゃないから
勝負はこれから!

まだ1日だから数字でだけど、
今後はグラフでお見せできればと思ってます。
(数字モザイクで


11/17(火)
7:00 エクササイズコーヒー
(レビューは後ほど・・・)
  通常ののコーヒー豆にも含まれている 
  燃焼成分「クロロゲン酸」をたっぷり含んでいて、
  同じく メラメラ成分「L─カルニチン」がバックアップ。
  ダイエット中の美容にも気遣っているコエンザイムQ10を配合。


エクササイズコーヒー 1


9:30 お嬢様酵素 60mlでコップ1杯 250cc
12:00 プーアール茶 150cc
14:00 お嬢様酵素 250cc
17:30 お嬢様酵素 250cc
19:00 青汁 150cc
21:30 水素水 300cc 

水分ばかりで、夕方はお腹が空いて死にそうだったけど、
なぜか 夜になったら落ち着いてきましたよ!

お腹が空いて 眠れないんじゃないかと思っていたけど、
23時には 爆睡

何かとバタバタした1日で
近所のテクテクなし 公営ジムは休館日だったから、
これと言った運動はしていないんだけど、
腰回し?!が腹筋・体幹に良いって言うから 5分やったくらい。

今日は 近所のお友達がブログを修正したいって言うから
ちょいと行ってきます

彼女は つぶつぶ野菜を作っていたり、
つぶつぶ野菜教室を各地でやっているんです。

今 健康に良いと話題のエゴマとかも作ってる!

今日 つぶつぶランチをご馳走してくれるって言ってくれたんだけど、
なんせ ファスティングダイエット中だから 今日はお預け

彼女のfacebook⇒Nobuko Iwasaki


ちなみに、は出ていない

今日はモリモリスリムのお世話になります。

モリモリスリム
(お試しから始められます。)

 ※モリモリスリムのレビューはこちら

最近は 酵素・乳酸菌で便秘になる事はなかったんだけど、
やっぱり何も食べないと出ないんだね。。。

ファスティングダイエット中も 酵素・乳酸菌は続けようっと!


さぁて、今日は2日目 頑張ります


ツイッターで 何を飲んだか、お腹の空き具合とか つぶやいてま~す
>>Sammyのつぶやき

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ