今年の目標は『ダイエット成功』 なんて言っていたのに、
結果が出ないまま もう11月半ば

具体的な目標がないと うまくいかない。。。

で、
目標ができたんです!!

内容は 秘密なんですけど(笑)
今日から 一大発起して頑張ります!

まずは、
大きいであろう胃袋を小さくして、
デトックス効果がある ファスティングダイエットからです。

この歳で キケン・・・ 
と言うより できるの?? って感じもあるけどやってみます。

使うのは 先日ご紹介したお嬢様酵素

お嬢様酵素 1

レビューはこちら⇒3日間のお嬢様酵素ダイエットで2キロ減に成功!人気の『お嬢様酵素』が11/30まで大感謝祭でお得♪

体重計でリアルな減量を伝えたいけど、恥ずかし過ぎてムリなので、
これから報告する数字を 見てもらうしかないんだけどね

ファスティングダイエットのやり方は
お嬢様酵素のレビューに書いてあるので 参考にしてください。


ダイエット内容・体重の変化は毎日更新すると、
レビューもあるから ものすごい量になってしまうから、
週に2回くらいの報告にしようと思ってます。

カテゴリは 『本気でダイエットの記録』 として、
別にしていきますね。

ダイエットの進め方としては、
ファスティングダイエットを 月に2回、
ジム or 近所をテクテク 週3回、
摂取カロリーの見直し、
通常は サプリを活用していきます。


サプリはモニターもさせていただく事もあるので 若干変わると思うけど、
酵素・アミノ酸を中心に考えています。


あとは 自分との闘いだぁ~

こうやって ブログに書く事で、
途中で止められなくしているって言うのもあるかな

頑張ります!!


ツイッターで グチ・お腹の空き具合とかつぶやいてま~す
>>Sammyのつぶやき


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡