薬用ホットタブ 重炭酸湯は、
効率の良い温活をしながら、肌ケアもできる入浴剤。

温活365って知ってますか?

偉そうに言ってるけど、
私もホットタブのモニターをさせていただいて知りました

最近は低体温の人が多いけど、
365日 36.5度の体温でいると言うのが 健康に良いんですって!

体温を意識した温活
これを温活365って言うんですねぇ。

体温って 代謝・免疫力にも関係しているから、
ダイエットをしてもなかなか痩せない、
風邪をひきやすいなんて事になってしまいます。

体温って 病気にでもならない限り 意外と測っていないのでは・・・。

この記事を読んだ方、
良い機会なので 体温を測ってみるといいですよ

薬用HotTab 重炭酸湯 2

>>自宅で簡単に天然温泉と同等の温浴効果【薬用ホットタブ重炭酸湯】

“冷えは万病の元” なんて昔から言うけど、
まさにそうなんです。

特に 女性は、
筋肉が少ない・弱いと言う点でも、血液を送るポンプが男性より弱くて、
冷え性の人が多いんです。。。

冷え性・肩こり改善、リラクゼーションになるから、
薬用ホットタブで温活すると 気持ちいいですよぉ~


 塩素(カルキ)も除去して肌に優しいお湯に!

薬用HotTab 重炭酸湯 裏書

ホットタブは、
世界で初めて 重曹とクエン酸を錠剤化した新しい入浴剤。

水道水に含まれているカルキと言うのは、
水道水の殺菌・消毒に使われていて、安全に飲むために必要なんですね。

でも、
塩素だから 肌が弱かったり、
半身浴など長湯をすると肌トラブルを起こすから、
出来ればない方がいい。

特に アトピー肌の人には 刺激となってしまう。

ホットタブには クエン酸が入っていて、
カルキをほぼゼロまで除去してくれるから、
赤ちゃんでも安心して入れるくらい 肌に優しいお湯になります

さらに、
美容に最適な 血液と同じ中性のPh7で、天然炭酸温泉とも同じに!

このペーハー値も 美肌・健康のキーになっているんですって。


 血行が良くなって冷え性・肩こりにバッチリ♡

薬用HotTab 重炭酸湯 タブレット

>>寒さでお悩みの方【温活365】

炭酸には 血行を良くする効果があるから 冷え性に良いんだけど、
一般的な炭酸入りの入浴剤は 炭酸ガスが発生している時だけ。

ホットタブは、重炭酸イオン効果があるから、
24時間経っても お湯をかき混ぜると また炭酸ガスが発生するくらいで、
炭酸効果が高いんです。

24時間持続すると言うのは、1度ホットタブを入れただけで、 
時間のたっぷりある時なら、
温泉に行った時のように 1日に何回も入る事ができますよねぇ~。
(入り過ぎはダメだけど・・・)

家族で入浴する時も、
最初に入った人から 最後の人まで炭酸効果を味わう事も出来ますね。

薬用HotTab 重炭酸湯 温浴効果
(左・入浴前 右・5分入浴後)

おまけに
効果が長ければ 効果も高い!

たった5分ホットタブに入っただけで、
血管が太くなっているのが分かりますよね。

血管が太くなっているって事は、
それだけ血行が良くなっていて 冷え性・肩こりにGOOD!

薬用HotTab 重炭酸湯 バスタブに

ホットタブを使って風呂に入ると、もう寒くなってきた今の時期でも、
1時間くらいはカラダが温かいって感じるほどですね。

専業主婦の特権で 昼間でもお風呂に入れるから、
1度タブレットを入れて 3回も入っちゃいました

ホットタブの入ったお湯で髪を洗うと、皮脂汚れもキレイに取ってくれるから、
頭皮の毛穴のつまりも解消できるんですって。

ホットタブ用のシャワーヘッドも別売りであるくらいで、
美容院で使っているところもあるほどなんです。

薬用HotTab 重炭酸湯 タブレットを手に

重炭酸イオン効果で、皮脂汚れも自然に落としてくれるから、
肌はつるつるになるし、
肩こりがスーっと消えて ホント楽になりましたよ

これで家事をやらなければ、
温泉に行ったのと同じくらいのさっぱり気分

一般的なバスタブで 1回4錠
ちょっと大きめのバスタブで 1回5錠入れます。

10錠 約2回分 1,080円(税込) メール便 250円送料

お得な 30錠入り・100錠入りもあります。

バスタブに入れて使うだけじゃなくて 足湯にも使えて、
洗面器くらいの大きさなら 1回1錠でOK!

冷え性対策に 手軽に使う事もできます。 

温活365を意識しては もちろん、
冷え性・肩こり改善、リラクゼーションとして、
さらに 自分へのご褒美・ちょっと贅沢なバスタオムのお供に、
また使ってみたいと思いました


詳しくはこちらです
>>薬用ホットタブ 重炭酸湯




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ