まさに 見事なくらい肌の若返りを考えて作られた 贅沢なほどの美容液が、
ビューティーモールの BMモイスチャーFセラム

肌にハリがない、
シワが気になる、
美白ケアがしたい


こんな肌の悩みの方に バッチリな美容液です。

APPS+E フラーレン美容液 2

>>規定値以上にフラーレンを高配合した美容液 BMモイスチャーFセラム

何が贅沢かって言うと、
ノーベル賞を受賞した成分 フラーレンを 規定値以上配合していて、
ほかにも 高浸透型ビタミンC誘導体、ビタミンE、リピジュア
3Dヒアルロン酸
と言った 美肌成分のてんこ盛り!

ビューティーモールは、
フラーレンオイル・フラーレン化粧品・フラーレンUV、
ビタミンC誘導体を使ったスキンケアを販売していて、
商品への熱の入れ方がハンパじゃないですね。

ほかではマネのできないほどの商品を 提供してくれています。


 フラーレンのここがスゴイ!

APPS+E フラーレン美容液 3

フラーレンと言うのは、
紫外線から肌を守ってくれるから メラニン抑制
活性酵素を除去してくれるから、肌の老化阻止・皮脂バランスを整える


こんな働きがあります。

と言う事は、
シワ・たるみ・毛穴の目立ち・シミなどに効果的なんですねぇ。

さらに 保湿効果もあるから
加齢による肌トラブルを すべて網羅している?!ってほどの美容成分で、
私が特に好んで使っている成分なんです。

その効果と言ったら、
プラセンタの800倍 ビタミンCの125倍だって言うから驚きでしょ

おまけに 成分としての安定性も高いから、
スキンケアに配合しやすくて 効果も持続できるんです。

BMモイスチャーFセラムには、
こんなにすごいフラーレンを 規定値以上配合しているって言うから、
よけいにビックリしちゃう美容液なんです!


 贅沢なほどの美容成分

APPS+E フラーレン美容液 出し口

フラーレンと相性の良い美容成分を贅沢に配合。

ビタミンCは 
高浸透型ビタミンC(APPS)などの即効性・持続型の3種類で、
時間差アタック。

ビタミンCとも相性がいい ビタミンEは、
ビタミンE誘導体(TPNa)を配合。

ビタミンCは、コラーゲン生成の時にバックアップになって、
ビタミンEは、このビタミンCの働きをサポートしてくれるんです。

コンビで配合する事で、
コラーゲン生成をより効果的なんです。

さらに、
保湿効果のバックアップとして、
リピジュアと 今注目されている3Dヒアルロン酸も配合。

この贅沢な美容成分を、
テクスチャー・肌への浸透を考えて 黄金バランスで配合しているから、
使い心地の良い グレイトな美容液に仕上がっているんですね

さらに、
良い美容成分でも肌に優しくなくては・・・と言う事で、
パラベンフリー ・無着色・合成香料不使用・アルコール不使用

最近 使っている方も増えている イオン導入でも使う事ができます。 


 BMモイスチャーFセラムで 小じわ解消&ぷりぷり肌に♡

APPS+E フラーレン美容液 液1

>>贅沢過ぎる美容成分入りの美容液 BMモイスチャーFセラム

1回 1プッシュか2プッシュで、
朝晩の洗顔後に使います。

写真の量で1プッシュになるから 私は1プッシュで充分。

トロミがあるから 肌の上で盛り上がっているけど、
テクスチャーは さっぱりしています。

肌なじみが良くて グングン肌に浸透している感じ。

塗ったばかりの肌は しっとりしていないから、
“これで抜群の保湿力?!” って思ったけど、
使っていると みるみる肌にハリが出てくるのを感じます!

最近 目のサプリを切らしたのと PCの見過ぎで、
目がショボショボするし、涙目っぽくなって、
目尻にまで 小じわができていたんですね。

どうもシャキッとしない・・・

悲しい状態だけど 効果を見るにはバッチリな訳でして・・・
使い始めて1週間くらいして、
目尻の小じわが見当たらない 

目の上のたるみで若干(?!)つぶれ気味の二重が
復活してるじゃ~ないですか!

さらに 使い続けていると、
口元なんかは、口角がキュッとしてくるのが分かる。

口角が下がっていると 老けて見えるから、
嬉しい限りです


APPS+E フラーレン美容液 1

私 やっぱりフラーレンが好き

おまけに、
私がずっと気になって使っているのが 高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)で、
両方たっぷり配合された美容液。

使う前から かなり期待はしていたけど、
期待以上の結果で これはいい!! 

BMモイスチャーFセラムは 1本 50ml入り 8,000円+税

1回の量が 1プッシュで少なくてすむので、
1ヶ月半くらいは使えます。

美容液の状態を考えると、
開封後は2ヶ月までに使いきるようにとの事です。

フラーレンが高価なので 美容液もお高めになってしまうけど、
これは お値段以上の価値を感じられると思います。

肌の老化は待ってくれないから、
ここらでちょっと贅沢な美容成分入りの美容液を・・・
と がっつりエイジングケアをしてみたい方にオススメです



詳しくはこちらです
>>BMモイスチャーFセラム




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ