資生堂 マキアージュから 新アイシャドーが発売になりました。

モデルの長谷川潤さんのCMで見かける
マキアージュ ドラマティックムードアイズ

マキアージュ アイシャドー 中3

メイクって 自分をよりキレイに演出するためのモノだから、
使った時の見え方が大事になってきますよねぇ。

アイシャドーで同じような色であっても、
発色のしかた・長時間同じ状態でいられるか まったく違ってしまいます。

今までのマキアージュも 良かったけど、
今回のアイシャドーは 特に色を順番にベタに塗ったとしても、
目元に光と影を作って 目を立体的に見せてくれるから 気に入ってます!

よりキレイに見せるのに テクニックがいらないアイシャドーで、
誰でも簡単に使えるって言うのも嬉しいですね。

さらに、
嬉しい事に 2パターンで使えるアイライナーつきになってます。


マキアージュ アイシャドー 中

私が使っているのは、ER354 ライトトゥーミー。

ブラウンで ふんわりとナチュラルメイクだけど、
目を大きく見せてくれるカラーですね。

新アイシャドーのカラーは、
今だけ(?!)の限定カラー VI715のナイトゲームを含めて全部で5色。

マキアージュ アイシャドー 5色

どれも落ち着いた感じの色で、選ぶのに迷ってしまったほど。

“塗ってます!” って感じにはならなくて、
日本人の肌色に合いそうなカラーですね。

マキアージュ アイシャドー つけ方

カラーののせ方は こんな感じ。

マキアージュ アイシャドー 中1

ケースの中のフィルムに、色ののせ方も書いてあって、
このフィルムを内側にたたんでケースを閉めれば、
ミラーがアイシャドーのパウダーで汚れないようになっています。

おまけに ケースについているから なくす心配もない。


アイライナーをぼかしてつけるチップは 14度の角度がついていて、
目の際に沿って アイライナーをつけるのに理想的な角度になっています。

アイライナーは
硬過ぎずゆる過ぎずで、程良いクリームっぽいです。

私は細書き用でシャープになるように使っているけど、
筆先が斜めにカットしてあって、まつ毛の間に塗りやすいですよ。

マキアージュ アイシャドー アイライナー
(左:ぼかし用 右:細書き用)


マキアージュ ドラマティックムードアイズを使って、
私の小ぶりの目元がどうなったかと言うと・・・

マキアージュ アイシャドー つけた目 1
(左:シャドーなし 右:シャドーあり)

マキアージュ アイシャドー 目元 ライナーなし

キレイかどうかは別として、 笑
かなり光沢があって 目元の丸みを感じますよね。

目を開けている写真は あまりよく分からないけど、
実際の方がもっと光沢があります。

別にメイクが得意って訳じゃないし、
普段は5分もあればメイクが終わってしまうほど
凝ったメイクはしないです 笑

それでも ここまで立体的な目元になれるのは、
マキアージュ ドラマティックムードアイズのお蔭ですね。

マキアージュ アイシャドー

アイシャドーだから、モデルさんのようなキレイな人が使ったんじゃなくて、
50代の私が使った時に どう見えるのかをメインにご紹介したけど、
スーパーヒアルロン酸が配合されていて、潤いも夕方まであります。

さらに、
ヨレたりしないからキレイをキープできますよ!

マキアージュの新アイシャドーは、
簡単に使えて より目元をキレイに見せてくれるから
とっても気に入ってます。



詳しくはこちらですマキアージュ




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ
 タグ