限られた土の中から手間をかけて抽出したフムスエキスを配合した
高保湿オールインワンの
オーデュ ナチュールボタニカルモイストヴェール

乾燥肌・敏感肌・ゆらぎ肌などで、
肌荒れが絶えないと言う方向けの自然派のオールインワンで、
敏感肌化粧品として NO.1になったほど!

ボタニカルモイストヴェール 3

オールインワンは 毎日のスキンケアの時短ができて、
忙しい女性の味方になってくれるんだけど、
若干物足りないと言うのも多いんですね。

ボタニカルモイストヴェールは、
私が使った中でも 物足りなさをまったく感じさせないオールインワンで、
これから乾燥する時期になるけど これ1つで満足できると思います。

クリームタイプのオールインワンで、
1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役。

石油系界面活性剤・鉱物油・シリコン・パラペン(防腐剤)・エタノール
合成香料・合成着色料フリー
で肌にやさしい成分になっています。


植物の自然なチカラをいただいてます!

ボタニカルモイストヴェール 2

“雨にも負けず 風にも負けず・・・” 
どこかで聞いた事がある言葉だけど、
植物って こんな状態でもすくすくと育っていますよねぇ。

これが植物の持つ生命力。

この生命力のお蔭か 肌荒れに効果的な植物があり、
スサビノリエキス・グリチルリチン酸2K セイヨウトチノキ種子エキス・フスムエキス・アルニカ花エキス・ローズマリー葉エキス・グルコシルセラミド・セージ葉エキス・カミツレ花エキス・カンゾウ根エキス・オウゴン根エキスを配合。

自力でダメージから回復する強いチカラとなっていて、
肌に対しても 肌荒れを起こさないようにしてくれる。
 

特徴的な成分 フムスエキスとは・・・

ボタニカルモイストヴェール 裏書

特別な地中から採取した土に 阿蘇の天然水を加えて、
添加物・薬剤を使わずに抽出した成分。

採取からフムスエキスの抽出まで すべて手作業で行なっていて、
全行程で2年も掛かっている とても貴重なエキスなんです。

土の中にはミネラルなどが入っていて、
種類によっては 洗顔・パックなどでも使われていて、
極度に乾燥した砂漠に住んでいた 絶世の美女 クレオパトラも、
湯上りにパックとして使っていたと言われていて、美貌を保っていたとか。

フムスエキスには、
酵素・ビタミン(B1・B2・B6・B12・E)・フルボ酸・アミノ酸18種、
ミネラル6種
が入っていて、天然の美容液みたい。


美容成分96%配合で しっかり保湿

ボタニカルモイストヴェール 出し口

乾燥した肌は 肌の表面の細胞がめくれ上がったようになっていて、
(これが触った時のカサカサ)
外部からの刺激を受けやすい。

さらに めくれ上がっている状態だから、
肌の中の水分が 蒸発しやすくなっていて 肌が乾燥する。

負のスパイラル

ボタニカルモイストヴェールは、
植物由来のセラミド・ユズ果実エキスなどの保湿成分を肌の奥まで浸透させて、
保湿できる肌にするために、ヒアルロン酸で肌表面にフタ、
乾燥させない成分として オリーブ・ローズヒップ・ホホバ種子などの油分を密着。

乾燥しない肌作りになっているんです。

ボタニカルモイストヴェール 保湿成分

ほかにも、
エラスチン・スクワランなど13種類の美容成分が配合されていて、
肌の奥までグングン浸透して、肌荒れを改善。

保湿効果が高いから、
小ジワにとっても効果的で 抗シワ試験で 効能評価試験済み。


ボタニカルモイストヴェールの使い方&使った感想

ボタニカルモイストヴェール クリーム

洗顔後に手に1~3プッシュして 手の平で温めてから顔に塗ります。

この方が肌に浸透しやすくなるんですよ。

塗る時も ゴシゴシ擦らないで
顔の中心から外側に向かって やさしくのばしていきます。

のばし終わったら、
クリームの浸透を良くするために 手の平で顔を包み込むようにして、
ハンドプレスが良いですね。

乾燥がひどい時は、
より効果を高めるために 顔全体に重ねづけをしてみてください。

クリームで保湿力が高いのに、
塗った後の肌は まったくベタつかないから使いやすいです。

エアレスポンプになっていて、
衛生的で 最後まで使い切れる容器と言うのもいいです。

ボタニカル nuts5月号掲載
(雑誌でも 掲載されていましたよ

私は 2年前に冷蔵庫のような場所で 派遣の仕事をしていたんですね。

その時の肌ときたら もう最悪で、
何をつけても乾燥した肌は回復しない。。。

その時に出合ったのがボタニカルモイストヴェール。

当時はトライアルがあったので、5日間だけ使ってみたんです。

肌が乾燥して 冷えで傷みきった肌でこふきイモ状態なのに、
トライアルのたった5日感だけで 見事に肌が復活!


この時は本当に嬉しかった!!

このブログを始めたばかりで まだ今より知識もないし、
販売アピールだけを見て購入したんだけど、大正解でした。

ボタニカルモイストヴェール 4

ボタニカルモイストヴェールは80g入り。

定期 通常価格 5,734円 送料648円
   ↓↓  
初回 65%off 1,980円(税込・送料込)
30日間全額返金保証つき
(2回目以降は 10%OFF 5,310円+税)


定期購入になるけど 
初回のみでも中止OK!!

肌に合わなかったら 30日間全額返金保証つきだから安心。

定期コースで購入すると 
最初は 30日に1度のお届けのみなんだけど、
発送予定日の10日前までに連絡をすれば
45日・60日に変更や、お届け延期もできます。

メーカーの方も
“1本で約45日くらいは使えるので、途中で変更するといいですよ”との事。


肌の乾燥は 肌トラブルの原因のほとんどに。。。
シミ・シワ・たるみ・大人ニキビ・・・。

乾燥は肌の大敵!

人によって肌の状態が違うから 絶対とは言えないけど、
自分が未だかつてないって言うほどの肌が回復したので、
敏感肌・乾燥肌・肌荒れで悩んでいる方に
ボタニカルモイストヴェールはオススメです


※初回特別価格のキャンペーンは終了しました。

オールインワンのレビューはこちら

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None