友達の息子ちゃんがインディーズバンド“NORE”で 
頑張っているのを観たくて、
1ヵ月前くらいにライブハウスに行ったんですね。

その時に 一緒に出演していたのが 雨(AME)

実はライブに行った事があっても、
インディーズって言うのは初めて。

演奏が始まって 曲を聴き始めたら もうカルチャーショック!

インディーズのレベルって こんなに高いのかって思っちゃいましたねぇ。 

雨(AME)ブログトップ

彼らはロックなんだけど、
ヘビーではなくて ボーカルのハイトーンボイスの聴き心地のいい声、
その日のうちに ハマりました 笑

もともと音楽が好きで、
R&B・ヒップホップ・J-ROCKは聴いていたけど、
ライブハウスの良さを この歳にしてまた味わってしまった訳です。。。
年甲斐もなく。。。。

で、
雨(AME)のメンバーと話す機会があって 話してみると、
みんなマジで 音楽でメシを食っていきたいと!

息子と変わらない歳の子達が 夢を追いかけているのを見て、
若かりし頃の自分の想いを 思い出したりして、
刺激を受けてしまったぁ~。

今年は 彼らにとって勝負の年になりそうで、
陰ながら応援していきたいと思ってます

一度きりしかない人生 楽しまないとね

最近 アメブロも立ち上げたようなので、
ロック好きの方 良かったら覗いてみてネ


>>雨(AME)official blog


曲を聴くならこちら↓↓
>>雨(AME) official web site.

  ※パラソルワールドがオススメ


今日は雨、
雨(AME)の曲を聴いて 次のレビューを書こうと思ってます





※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ
 タグ
None