ナールスシリーズの美容液 ナールスネオ
今年 2015年 7月29日に発売になりました!

ナールスシリーズと言えば、
エイジングケア成分 ナールズゲンをメインに配合。

このナールスネオは
そのほかにも 最新の美容成分を配合していて、
 “ほほぉ~” っと関心してしまうほど。

ナールスネオ 1

ほうれい線、目元・口元のシワ、ハリのない肌と言った 年齢肌の悩みを
ガンガン攻めて 攻めて 攻めまくる。


結論から 言っちゃいましょう

これはすごいです!!

使い始めて1週間もすれば 肌がふっくらして、
口元のたるみ(ゴルゴライン)が 気にならなくなってくる。

ハリのある肌を求めるなら、
ナールスネオは 絶品だと思います!


 
攻める美容成分

ナールスネオ 3

シワ・たるみ、さらには しずく毛穴は、
肌の中のコラーゲン・エラスチンが 皮膚を支えきれなくなっていて、
引力に負けてできたエイジングサイン。

ナールスネオ 肌組織の図

衰えてきてる肌の内部を攻めてくれるのが、
ナールスネオの4大成分

・ネオダミール
スイスのバイオテクノロジーで生まれた成分で、
コラーゲンⅠ型・Ⅲ型とエラスチンをサポートしてくれる。
ハリと潤い感のある肌に。
2013年 in cosmetics(パリ開催)で、 「イノベーションアワード金賞」受賞。

・ナールスゲン
肌に大切なたんぱく質・コラーゲン・エラスチン・HSP47をサポートして、肌にハリ・弾力を与えてくれる。
超低分子で 肌にどんどん浸透する。

・プリテオグリカン
1gで6,000gの保水力を持ったヒアルロン酸のさらに上をいく成分で、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力。
(と言う事は 1gで8,400gだぁ~)
鮭の鼻軟骨から抽出した成分。

・ダエダリンA
ホウロクタケの菌糸から抽出した成分で、肌の細胞とターンオーバーをサポート。
ビタミンEとよく似た構造をしていて、ビタミンE以上の抗酸化作用を持っているから、肌の老化阻止にもなっている。

そのほかにも、
NMF(天然保湿因子)に含まれる8種のアミノ酸成分を配合していて、
潤いある肌作りをサポートしています。

※アミノ酸=グリシン・アラニン・プロリン・セリン・アルギニン・リシン・グルタミン酸・トレオニン


ナールスネオの使い方

ナールスネオ 出し口

無香料・無着色・無鉱物油、 石油系界面活性剤不使用。

1日2回 朝晩 小豆大を 目元・口元などの気になる部分に使います。

部分使いだけじゃなくて、顔全体に使ってもOK!

順番としては、
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ ナールスネオ ⇒ 乳液orクリーム

ナールスシリーズで揃えて使う場合には、
洗顔 ⇒ ナールスピュア ⇒ ナールスネオ ⇒ ナールスユニバ

シリーズで使う場合には 重なる成分が入っているから、
ナールスネオは部分使いがオススメとの事。


ナールスネオを使ってみた!

ナールスネオ 液

ナールスネオを使って どんなもんだか知りたかったから、
顔全体に使ってみました。(贅沢ぅ~~)

見た目は乳液のようにトロンとしていて、
肌にのばしていくと サラっとしている。

肌のお手入れをする時は それぞれが混ざらない方がいいから、
化粧水とか1つ1つが浸透してから 次を使うんですね。

化粧水・美容液・乳液と3つつけるだけでも、
じれったくなってしまうほど 浸透しないのもあるけど 我慢が必要。

でも、
ナールスネオは 肌なじみが良くて、
あっという間に サラっとしてくるから使いやすいです。

ナールスネオ 4

最初に話しちゃったけど、
肌の違いを実感するのに 1週間もあればOK!
(個人差はあります。)

頬のハリ感が まったく違ってきて、
頬のお肉がぶるんとなって 口の脇に影ができていたのがなくなりました。
(マリオネットライン)

頬がキュっとアップした感じ

肌のハリ感がまったく違う。

ナールスネオ 無防備な頬
(タレ気味の時の頬)

ナールスネオ 今日の頬
(今日の私の頬・・・レビューをアップする時で起きたままの肌

美容液だから 期待も大だったけど、
裏切らない実感でしたよ!

エイジングケアのためのシリーズで、
私のような50代の肌ケアはもちろんだけど、
30代の これから下降気味になっていく肌のケアにも良さそうですね。

シワはできてから放っておくと 肌が折り線を記憶して、
まるで折り紙のように 伸ばしても線が消えないって事もあるんです。

“傷は浅いうちに”と言うけど、
“エイジングケアは年齢肌のトラブルが軽いうちに” ですかね

商品の事ではないんだけど、
ナールス ネオ 公式サイトに、

“お顔全体の美容液としてお使いいただくことも可能です。ただ、ナールス ネオは、高額な成分をしっかり配合しており、お値段も相応となっていますので、大切にお使いいただければ幸いです。 ”
と書かれているんですね。

この言葉が販売元のスタンスを示しているようで、
私は好きなんですよねぇ。

ナールスネオ 5 

現在 初回定期モニターコースで、
1本 20ml入り
通常 9,720円 → 初回約90%OFF 特別価格 980円(税込)

(2回目以降 8,748円)

3回まで継続のお約束 30日間の返品保証つき

本品を購入する時に、
返品保証つきは 購入しやすいですよねぇ。

ちょっとリッチな美容液だけど、
返金保証つきで初回がめっちゃお得になっています。

部分使いで 1本で2ヶ月は使える量になっているとの事。

小じわ・ほうれい線・肌のハリが気になる方、
攻める美容液を使ってみるチャンスだと思います



詳細・購入はこちらナールス ネオ




ライン葉っぱ

ナールスシリーズ

姉妹品 ナールスピュアのレビューはこちら↓↓
肌がふっくら&ピーンとハリのある肌に!ナールスゲン®を推奨濃度配合した『ナールスピュア』口コミ

姉妹品 ナールスユニバのレビューはこちら↓↓
年齢肌の目元・口元の小じわ解消に!美容クリーム『ナールス ユニバ』が大活躍♪

姉妹品 ナールスフォームのレビューはこちら↓↓
パパイン酵素で角質・角栓をクリアにしてくれる パウダー洗顔『ナールスフォーム』

姉妹品 ナールスロゼのレビューはこちら↓↓
ハンドケアの上級品 ジェルタイプの『ナールスロゼ』で、手の甲のシワが激減♪

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡