育毛とは無縁だと思っていたんだけど、
ここ1年くらいで かなり前髪の分け目が 気になるようになってきたんですよねぇ

髪の生育に ストレス・遺伝・生活・女性ホルモンとか関係あるんだけど、
いろんな事が重なっての事か できれば改善したい。
 
こんな事を思っていたら グッドタイミングで、
製薬会社と育毛サロンが共同開発した 
Be&(ビアンド)の育毛セットのモニターをさせていただく事に! 

ビアンド 育毛剤3点セット 1

現在 せっせと使っているんだけど、
とってもお得なキャンペーンのセットで、
“人気殺到中 キャンペーンは一定の数量になり次第終了・・・” 
なんて事になっているので、 まずはご紹介したいと思います。

夜中にパーマをかける私-1
(去年の5月の写真)

プロフィールの写真なんだけど 子供の頃から髪が多くて、
この写真のヘアカットの時も ガンガン髪をすいていたんですね。

ところが 悲しいったらありゃしない

最近は私のように 分け目の薄毛が気になる女性は 増えてきているって言うから、
できる事なら 何とかしたいですよね。

かと言って 育毛サロンは敷居が高いから、自力で発毛させたい!


育毛&保湿ケア

ビアンド 育毛剤3点セット ローション2本

育毛も肌ケアと一緒で、ブロック&アタック!

髪は肌と同じで 紫外線に関係していて、
髪・地肌は 肌の3倍もの紫外線を浴びているんですって。

確かに・・・
顔にUVケアはしても 髪はしていないですよね。

特に髪の分け目なんかは 紫外線が当たり放題。

そこで 登場するのが Wケアで、育毛&保湿なんです。

【ステップ1】
ビアンド 育毛剤3点セット ローション1
(100ml入り)

グリチルリチン酸・パンテノール・コンドロイチン・ヒアルロン酸、
3種のアロエを配合した 発毛に効果的な発毛促進剤を 髪全体に広げます。

ビアンド 育毛剤3点セット ローション液

【ステップ2】
ビアンド 育毛剤3点セット ローション2
(100ml入り)

IGFペプチド・KGFペプチド・HGFペプチド・オクタペプチド-2を配合した
保湿効果の高い頭皮用美容液で 気になる分け目の地肌環境を整えます。

ビアンド 育毛剤3点セット ローション液2

ビアンド 育毛剤3点セット ローション出し口

1日2回 朝・晩 乾いた髪の状態で使います。

使用目安は 容器を軽く8回押したくらい。

どちらも 頭皮に軽くボトルを押しながら 直接頭皮につけられるようになっていて、
ニオイがまったくしないです。

使った後のベタつきもないから 使いやすいですよ。

育毛に効果的な育毛剤を使うんだから、
あとは それをいかに効果的にするかって事に!


発毛には もう1つ大事な事があって、
頭皮が硬いと 髪が生えにくいんですね。

浸透させると言う意味もあるんだけど、
地肌をマッサージをして 髪が生えやすい状態にするのもポイントだと思います。

両手 10本の指の腹を使って 地肌をこすらないように覆うようにして
地肌をマッサージしていきます。

分け目が気になっているとしても、
頭全体にするのがベスト!

血行が良くなって、より発毛しやすい頭皮環境になります。

育毛には ただ育毛剤を使えば良いって事ではなくて、
地肌の環境作りも大事なんですよねぇ。

特に Be&で注目したいのは、
成長因子(グロスファクター)を配合している事。

肌のエイジングケアでも 使われていて、
地肌の環境作りにはバッチリな成分です。


初回 インナーケアのプレゼントつき

ビアンド 育毛剤3点セット サプリ

エイジングケアを本格的にやるようになって 分かった事なんだけど、
口からカラダに取り入れた栄養などは
カラダが必要と思っている部分に最初に使われるって事。

当然 摂取する量が少なければ、
生命に関係する部分で先に使われてしまって、
本当は欲しいのにって言う部分の栄養が 足らなくなってくる。

こんな事が カラダの中で知らないうちに起こっているんです。

育毛も同じで 髪の生育に足りない栄養を
カラダに取り入れる事が必要。

最近 CMなどでも目にする AGA治療も、
サプリを使って 行われているんですよ。

ビアンド 育毛剤3点セット サプリ粒

Be&でも サプリを販売していて、
今回は 育毛キャンペーンの社会のおまけとしてもらえます。

1日6粒で、
小さめになっているから6粒と言っても飲みにくくないです。

ビアンド 育毛剤3点セット


今 注文が殺到している理由は、
商品の内容に納得できるからって言うだけじゃなくて、
育毛剤として あまりにもお得だから!

発毛促進剤と頭皮用美容液のセットで、
サプリつき 通常 14,940円+税が 初回 特別価格で 4,980円+税
(サプリは 1ヶ月分の4,980円の品です。)

このお値段で 購入できるのは今だけです!

キャンペーンの特典はたっぷりあって、
100日間返金保証
12か月使って結果が出なかったら 20,000円キャッシュバック
送料・手数料無料



ほかにも ポイント制度があって、
購入金額の3%が溜まっていくシステムになっています。

さらに、
私が “これはいい!!” と思ったのが、
発毛促進剤と頭皮美容液のセットで、2回目は 6,980円、3回目以降は 6,480円。

抜け毛予防と育毛は別です。

Be&(ビアンド) 男女・年齢に関係なく使えるから、
私のような中年の薄毛だけじゃなくて、産後の抜け毛の発毛促進にもOK!

しっかり育毛できる育毛剤で、
こんなにリーズナブルって言うのは なかなかないんですよねぇ。

私のように 髪の分け目が気になる方、
とても始めやすいキャンペーンだと思います


※キャンペーンは終了しました。

>> 育毛のレビューはこちら
私の寂しくなった前髪が増えた商品レビューもあります

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None