素肌に自信がない人のために お得に始めて欲しいからと、
お得を通り越して “マジですか!!” ってお値段!

ベルラントジョイ
枠練り洗顔石けんと美容オイルのスペシャルケアセットが、
なんと 5円で使い始める事ができるんです!


今どき 5円じゃ駄菓子屋に行っても 何も買えないですよねぇ。 

ベルラントジョイ 2点セット 1

ベルラントジョイのスペシャルケアセットは、
エイジングケアを考えて作られたセットです。

 “エイジングケアって何歳からすればいいの?!” なんて言うのを聞くけど、
肌がまだピチピチした状態でも  肌機能が衰え始める20代が良いんですね。

私が20代の頃は 今みたいにエイジングケアが・・・なんて話はなかったから、
自ら経験したのが 30代に入ってからの肌の状態の変化。

水滴がはじくような肌ではなくなり、
シミが出始めたのも30代でしたね。

肌の事を考えるなら 早めのケアが中高年になった時に
後悔したい美肌でいられるんだと思います。


エイジングケアなのに なぜ洗顔?!

ベルラントジョイ 2点セット

エイジングケアと言うと、
美容液などで美容に効果的な成分を与えますよね。

ベルラントジョイは 初期のエイジングケアならば、
“何をつけるかより 何で洗うかが重要” 
と言うのがコンセプトになっています。

スキンケアの基本は洗顔!

洗顔で肌をクリアな状態にする事が 肌トラブルを起こしにくくして、
美肌作りへの第一歩なんですよねぇ。

ましてや、
肌の状態が 比較的まだ良い状態であれば、
ベースになる洗顔を重要視した方が良いって事です。


品質にこだわった枠練り洗顔

ベルラントジョイ 2点セット 洗顔石けん1

洗顔石けんと言うのは、
機械で作られた石けんと枠練石けんの2種類に分類されるんですね。

機械で作る石けんと枠練り石けんの大きな違いは、
石けん素地とは別に 美容成分がどのくらい配合できるかって事。

枠練り石けんは 時間も掛かれば手間が掛かってしまうけど、
その分 美容成分をたくさん配合する事ができる。

この差が 石けんとしての役割プラスαができるかどうかになってくるんです。

洗顔と言うのは 肌をクリアにするのが目的だから、
美容成分はいらないんじゃないか・・・。。。と思いますよね。

私も疑問に思ったので 以前調べてみました。

よろしかったら
洗顔はスキンケアの基本! 保湿成分は必要?!を読んでみて下さい


美容成分がたっぷり配合された洗顔石けん

ベルラントジョイ 2点セット 洗顔石けん1

拙いブロガーなので 声を大にしては言えないけど、
私が エイジングケアに良いと思って大好きな美容成分 フラーレンを配合しています。

フラーレンと言うのは、
活性酸素(老化因子)を取り除いてくれる働きを持った美容成分で、
抗酸化力は ビタミンCの約172倍。

さらに、
コラーゲンの生成能力はプラセンタの800倍なんです。

まさに、エイジングケアにピッタリの美容成分!

そのほかに配合されている美容成分は、
ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・セラミド・ハチミツ・レチノール(ビタミンA)
アスコルビン酸(ビタミンC)・ローヤルゼリーエキス
です。

例えば・・・

・ハチミツ
ミネラル・アミノ酸などがたっぷり入っていて、乾燥・肌荒れ防止効果が期待できる成分。

・レチノール
コラーゲンを生成するチカラをアップさせてくれたり、
古くなった角質をためないようにしてくれる事から、毛穴ケア・しわケアに良い成分。

出来過ぎじゃないの?! って思うほど 魅力的な洗顔石けんです!


天然由来100%の美容オイルでエイジングケア

ベルラントジョイ 2点セット オイル2

リバイタライジングオイルは、
完全無添加の アルガンオイル・オリーブスクワラン・マカダミアナッツオイルのみ。

美容に良いオイルと言っても 特徴は様々だけど、
リバイタライジングオイルは酸化しにくいオイルを使っています。

最近では あまりお目見えしなくなったサンオイルなんかは、
オイルによって肌を日焼けさせるのが目的だけど、
美容には好ましくないですよね。

酸化しにくいと言う事は オイル焼けをしにくいと言う事で、
日中でも使えて 肌に有効な美容効果だけを期待できるオイルなんです。

マカダミアナッツオイルは、
人間の皮脂に非常に近いオイルで、浸透力が高くて保湿効果のあるオイルで、
オリーブオイルスクワランは、
肌に馴染みやすいオイルで 保湿効果があるだけじゃなくて、
天然の皮脂膜と同じように 肌を外部から守ってくれる(肌バリア)オイルです。


リバイタライジングオイルの使い方

ベルラントジョイ 2点セット オイル出し口

・オイル洗顔
例のGENKINGの話じゃないけど、オススメはこれ!
石けんを泡立てた中に オイルを数滴入れると、洗顔後の肌がモッチモチに。

・オイルブースター
洗顔後 化粧水をつける前に使います。
オイルでブースター?!って感じでしょうが、化粧水の浸透力がアップします。

・オイルマッサージ
適量を使って、顔だけじゃなく 全身に使えます。

・オイルパック
乾燥が気になる部分になじませて、2~3分おいて洗い流します。

・オイルケア
普通にスキンケアとしても もちろんだけど、
髪や爪のケアとして使えます。

あえて洗顔石けんに入れない事で、
いろんな使い方ができるのもポイントが高いですね。


洗顔石けん&リバイタライジングオイルを使ってみた!

【洗顔石けん】 1個 80g
ベルラントジョイ 2点セット 泡

キメ細かい泡で 弾力のあるモッコモコで、
とってもしっかりしている。

洗顔の時にクッションの役目をして 洗顔時の摩擦はないですね。

洗顔って 汚れを落としたいばかりに、
ゴシゴシするのはNG!

泡を肌の上で転がすくらいで 充分キレイに洗えるんですよ

泡ギレが良くて 洗い流した後の肌は スッキリ!

ちょっとくらい時間が経っても パリパリしなくて、
汚れをしっかり落として 乾燥させない洗顔石けんですね。

私は 洗顔後は “洗ったぁ~”って言うさっぱり感がないとイヤだから、
この洗顔は 好きなタイプ。

おすすめの使い方 オイルを泡に垂らして使ってみると、
より肌がしっとりして 保湿効果がアップした感じ。

泡に入れるのは 1プッシュで足りますね。

もともとオイルを洗顔料に入れて作られたのがあるくらいだから、
オイルが入っていてもオイル感はなくなって 肌に残る使用感だけが変わるかな。


【リバイタライジングオイル】 1本30ml入り
ベルラントジョイ 2点セット オイル4

1つのオイルで いろんな使い方ができるのも
天然由来100%で 使いやすいオイルだからですね。

配合成分を見て言ってるんじゃなくて、
文句のつけようがないオイル。

べたつきにくいオイルだから、
洗顔+化粧水+リバイタライジングオイルで使っても、
1日中い乾燥知らずで、使っていると 小じわが目立たなくなってきたかな。

肌についた汚れもしっかり落とせるから 毛穴の広がりも気にならなくなるし、
肌にハリが出て 頬のたるみにもいい感じ。

洗顔に入れてと、通常のスキンケアとして使ってみたけど、
使いやすくて 保湿力が高いからいい!

私は どちらかと言うと、
泡にオイルを足してと言うより、美容オイルとしてスキンケアにプラスした方が、
好きな使い方でした。


ベルラントジョイ 2点セット 2

これだけ たっぷり語ってきたのにまだあって、
無添加にもこだわっていて、
香料・着色料・鉱物油。・パラベン・旧指定成分・石油系界面活性剤不使用


ベルラントジョイ スペシャルケアセットが 5円!
さすがに このお値段なので 送料が500円掛かります。

さらに 驚きなのが、
2セット・3セットにしても 5円 送料500円!!!

1セット・2セット・3セット どれも定期購入になるんだけど、
3回購入後は いつでも解約ができます。

ベルラントジョイ セット価格表
(公式サイトより)

例えば。。。
1セットを3回購入したしても この充実セットが 9,325円。
(1セット 約3,108円)

3セット購入だと 3回で9セット 24,025円ですから!!
(1セット 約2,670円)

洗顔のみでも購入できて、
ベルラントジョイ 洗顔のみ価格表
(公式サイトより)


めっちゃお得なセットになっています!

30代・40代・・・いや50代だって、
エイジングケアに遅いって言う事はないです。

エイジングケアと言っても、
スキンケアの基本である 肌をクリアにして保湿をしっかりする事が
肌トラブルのない肌に導いてくれる。

小じわ・たるみ・ハリのない肌の解消につながります。

やればやっただけの結果はついてくるので、
エイジングケアを始めるのに 良いセットだと思います。



※キャンペーンは終了しました。
※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None