肌をキレイにしたいなら、
洗顔・クレンジングは とっても大事。

いくら美容成分をたくさん入ったスキンケアを使っても、
肌が汚れていては 美容成分も受け入れる事ができないですよね。

肌に優しく クリアにしてくれるのがベスト!

素肌畑 マッサージクレンザは、
クリームタイプで メイクを優しく落としてくれるクレンジングです。

素肌畑 マッサージクレンザ

クレンジングの後に 肌がベタつくようなクレンジング・・・
オイル分が気になりませんか?

クレンジング後すぐに 洗顔をするからいいと言えばいいけど、
できれば クレンジング後も 肌がスッキリして、
肌がキレイになったのを実感したい・・・のは私だけでしょうか 

メイクは油分だから 
肌から剥がす時に 油分でなじませて肌から剥がすクレンジングが多いんですね。

水と油は 何もなければ混ざらないから、
洗い流しても 油分が肌に残ってしまう。

この油分を肌に残したくないからと言って、
乳化させる成分が強過ぎると 肌の負担となってしまいます。

この使用感と肌への負担を考慮して、
絶妙のバランスで作られたのが 素肌畑 マッサージクレンザなんです。


クリームがクレンジング完了を教えてくれる!

素肌畑 マッサージクレンザ 裏

肌に優しくてメイクが良く落ちるって言うクレンジングは いろいろあるから、
そんなのはもう普通の世界。

素肌畑 マッサージクレンザの最大の特徴は、
メイクになじませると クリームがオイルに変わって
クレンジングが終わった事をお知らせしてくれる事だと思う。

肌をたくさん擦ると その刺激で色素沈着を起こしてしまったり、
肌に負担が掛かってしまう。

だからと言って なじませるのが少ないとメイクが肌に残ってしまいますよね。

クレンジングをなじませている時間って 結構アバウトで、
“もう そろそろ落ちたでしょ” って感じで終わりにしている。

マイクロスコープでもあって、
肌にメイクが残っていないか確認できればいいけど、普通持っていないから、
お知らせサインがあるクレンジングって すごいかも!

素肌畑 マッサージクレンザ オイル化


クレンジング中も肌ケアを忘れない植物エキス入り

素肌畑 マッサージクレンザ ボトル中

メイクは自分を飾る道具で 自分をいかに(少しでも)キレイに見せるかで、
自分にとってはプラスの要因だけど、
肌にとってみたら 余計なモノを塗っているからマイナス要因。

肌にしている事をプラス・マイナスで考えたら、
クレンジングがマイナス要因にならないようにしたいし、
できる事なら少しでも 肌の良いモノがありがたい。

素肌畑 マッサージクレンザには、
肌のハリ・ツヤを保つ フユボダイジュエキス、
肌のキメを整える セイヨウオトギリソウエキス・カミツレ花エキス、
肌のうるおいを保つ トウキンセンカ花エキス・ローマカミツレ花エキス、
肌荒れを防ぐ 甘草エキス、
肌を柔らかくする ヤグルマギク花エキスを配合。

メイクを落とすだけじゃなくて 肌ケアも考えたクレンジングです。


素肌畑 マッサージクレンザの使い方

素肌畑 マッサージクレンザ 使用前

クレンジング1回分は さくらんぼ2個分くらいで、
乾いた手・肌の状態で使います。

肌にのせたら 顔全体を優しくるくるとなじませていきます。

眉・アイメイク・唇は 全体になじませたあと、
別に なじませていきます。

メイクとクレンジングが完全になじんだら、
最後に 手を濡らした分くらいの水かぬるま湯で クレンジングを乳化させます。

ここで 水分が多過ぎると 乳化がうまくできなくて、
肌にクレンジング分が残ってしまうから 洗い流し始めないように!

クレンジングでメイクはキレイに落ちて、
肌もヌルっとしていないけど、クレンジング後は 洗顔をした方がいいですね。


ほかには、
クレンジングとして使うだけじゃなくて、
顔がむくんでいる時など メイクをしていなくても、
マッサージクリームとしても使えるから便利

マッサージは 肌の代謝を良くするから、
毎日とは言わなくても 週1・2回はやった方がいいですよ。

肌のくすみも取れてきます。


素肌畑 マッサージクレンザを使って・・・

素肌畑 マッサージクレンザ 1

ローズの優しい香り

クレンジングクリームは ちょっと固めのクリームで、
肌になじませていくと どんどん 手に伝わってくる感覚が変わって
ふわっと 軽くなってくる。

“ほほぉ~ これが終わりのサインね” って一番最初に感じましたね。

軽くなじませるだけで どんどんメイクが落ちてくる。

マスカラ・目の際のアイラインなども しっかり落とせて、
クレンジング力はバッチリ!!

これなら、
毛穴の中にメイクも残っていないですね。

洗い流したあとの肌は オイル分のベタ・ぬるっとした感じはなくて、
私の好きな使い心地

メイクは油分だから 油分でなじませて肌から剥がすんだけど、
この油分の感じ方が絶妙だと思いました。

肌を保護する油分なら欲しいけど、
マイナス要因の油分は きれいさっぱりと落としたいですよね。

これが感覚で しっかり味わえるって言うのが すごくいい!


素肌畑 マッサージクレンザ おまけのセット

1個 120g入りで、
通常価格 1,800円(税別) 

クレンジング・洗顔で 肌をクリアにすると言うのは 
スキンケアのの基本中の基本!


肌に汚れが残っている事が、
肌トラブルの一番の原因になっているんですよ

素肌畑 マッサージクレンザは、
肌思いで しっかりとクレンジングができて、
リーズナブルで 使いやすいクレンジングです。


キャッチフレーズじゃないけど、やみつきになってしまうかも

※プレゼントつきキャンペーンは終了しました。

クレンジングのレビューはこちら

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None