ブラ歴も かれこれ40年くらいになるけど、
もう長い事 ワイヤー入りのブラで キュキュっと垂れたバストをリフトアップ!

ピッタリフィットの洋服を着る事もなくなり、
カラダが自由を求めてきたんですね

そこで、ちょっと前から気になっていたノンワイヤーのブラを買ってみました

ノンワイヤーブラ 2枚
(実際は黒です。)

ノンワイヤーと言うと なんだか物足りないような印象を持っていたんだけど、
つけてみたら ビックリ!!

今は しっかりバストを安定できて、
見た目も ダレた感じがしないんですねぇ~。

ナイスボディ過ぎて、
つけているところをお見せできないのが残念ですが(笑


ノンワイヤーブラ 前

こんなんだったら もっと早く使ってみれば良かったと思うほど。

ぽっちゃりで カップの下のリブの部分が丸まってしまうかと思ったら、
幅がたっぷりあるから そのままキープできてます。

ノンワイヤーだと、バストが脇に流れてしまいそうな感じだけど、
気にならない。

ノンワイヤーブラ 後ろ

さらに、
背中・脇のハミ肉も出ないから Tシャツでもお肉が気にならなくてGOOD!

ノンワイヤーブラ アップ


これはハマりましたね!

楽チンで お値段も良し!

今度はベージュを買い足そうと思ってます




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ
 カテゴリ
 タグ