昨日は ヘブンズロック熊谷にNOREのライブに行ってきました!

NORE girls・・・追っかけの女の子が、
首を下にして首を振る ロックのあれ ヘッドバッキングをしていたりして、
懐かしいやら・・・自分がやったら 血圧が昇って倒れそうって感じ



久々のライブで、やっぱり音楽は好きだわ~と再確認しちゃったねぇ。

都内のバンドとかも来ていて、全部で5組。

みんな20代中盤で 仕事をしながらの音楽活動。

今しかできない事だから、
精一杯頑張って欲しいと思う。


NORE20150823-2.jpg

うちのお嬢もそう、
好きな事ができるって幸せだけど 大変で険しい。

チャンスは転がっていないけど、
見えない紐を手繰り寄せられるのも 自分次第。


昨日のバンドで 都内から来た “雨(AME)”
J-WAVE インディーズ アーティストで、
殿堂入りしていて、
インディーズのレベルの高さを痛感したね。

バンドとしてまとまっているって言うのもあるけど、
ドラムが とにかくうまい!

ボーカルの声が ロックを唄うのに合ってる!

会場の後ろにCDとかの販売ブースが作ってあって 思わず買って、
帰りの車の中で 聴いてたほど。

家で調べたら、今年の12月にはミニアルバムを発売するって言う告知もあって、
これからが楽しみなバンドだと思うなぁ~。

雨(AME)

音楽って 好みがあるからねぇ。

NOREはもちろんだけど、
この “雨(AME)”が気になる・・・。

雨(AME) official site


ライブも楽しかったけど、
さらに楽しかったのが その後の呑み。

マチルダって言うイタリアンのお店で12時くらいまで たっぷり呑んできました
(私は帰りが車の運転だからジュースで・・・)

息子達の高校野球当時の話、
今の生活とか 喉がかれるほどおしゃべりをして、
ライブを口実(?!)にまた集まろうと言って解散。

若かりし頃の気持ちを思い出し、
お腹が痛くなるほど笑って、すごくいい1日でした


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None