以前 インディーズでCD ミニアルバムを発売! 『NORE(ノア)』をよろしく♪で、
紹介させてもらったNORE

全国ツアーに出てます!

NOREライブ予定
(TAKASHIは写真一番左)

8/23は 埼玉県熊谷でライブをやるから、
ダンナと ドラム TAKASHIのオカンとオトン、
あと 息子の高校時代野球仲間のオカンとオトン 6人でライブに行って来るよ~

ライブ会場で かなり平均年齢を上げる事になると思うけど・・・

ライブももちろんだけど、
3組で集まるのも久しぶりになるから、
ライブ後に どこかでご飯でも(イヤ、呑みでしょ)と言う事に

自分も若い頃はライブハウスで何回かやった事があるけど、
かなり緊張したし、お客さんが来るか心配だったなぁ~。

ギターだけじゃなくて ボーカルの時なんか、
緊張して マイクをスタンドに差した方がいいと思って用意したのに、
唄い始めたら マイクを手に持っていたり。。。


NOREは埼玉中心に活動しているから、
ツアーの場所によっては 寂し~い客入りだったとか

音楽好きの方、
将来有望(かも)バンド NOREをよろしくね


youtubeはこちら
NORE-「螺旋」MV


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None