スキンケア・サプリとかは、私が使っていて良さそうなモノがあれば、
何でも 一緒になって使ったり、飲んだりしているお嬢。

そんな中で、
ワキ汗・脇のニオイの解消ができる デトランスαは無関心だったんですね。

いくらでも 安価でデオドラント系の有名どころが売っているから、
自分で好きな物を買って使っていました。

ところが、
この夏 綿ニットのノーズリーブを着ていて、
気がついたら 何だか臭う。。。

これをワキガと言うのかと心配になって、
デトランスαが使ってみたいと言い出したんです。


もちろん! ワキガがじゃないですよ

綿とは言え 厚みのあるニットだから、
ワキ汗を今までよりもかいていたんだと思うけどね。

実際に使ってみると、
1回塗っただけで 丸1日まったく臭わない!

さらに
塗り始めたばかりでも 塗っていない翌日もまったく臭わないから、
“まさか こんなに良かったとは!” って感じでこの夏はデトランスαを使っています

デトランスα

おまけに、
私が足の裏に塗っても 臭わないよって伝えたら、
本当に臭くならないから 感激していたほど


ロールオンタイプで 簡単に使えて、
使い始めれば 毎日塗らなくても 10日に1度くらいの間隔で塗ればいいから、
ケアをしている感覚もなし。

 25ml入り 
 通常価格 4,800円 → WEB 初回限定 40%0ff 2,900円



ドラッグストアで購入できる有名どころよりはお値段が良いけど、
1本でかなり長く使えるから 実際にはお安いんですよねぇ

気になるデオドラント対策に、デトランスαはオススメです



詳しくはこちら
デトランスα 

デトランス


詳しい使用レビューはこちらです
ただの制汗デオドラントじゃない!毎日塗る必要がない『デトランスα』で、脇ジミ・脇汗・脇の臭いも怖くない!!


※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 美容ブログへ