20代後半から30代にかけて、妊娠を期に 太り始めた私

出産後に 元の体重に戻そうとダイエットをして なんとか素に戻ったけど、脂肪を溜め込みやすくなったカラダは、40代後半になって 歯止めがきかなくなってしまってるぅ~

何もしなければ どんどん大きなカラダになってしまいそうで、痩せるのはもちろんだけど、これ以上脂肪をつけたくないので、愛用しているのが プーアール茶で荒畑園の茶流痩々(さりゅうそうそう)

茶流痩々-定期購入1L用

毎日の食事の中に入っているアブラ・・・
ご存じのとおり カロリーが高いですよね。

プーアール茶は、このアブラをカラダに吸収しないで、カラダの外に排出する効果と 脂肪を燃焼させる効果を持っているんです。

毎日 飲んでいるお茶やコーヒーを、茶流痩々に変えるだけで 脂肪のつきにくいカラダになるから、脂肪を溜め込みやすくなっている 私には欠かせない存在に!

毎日 食事の時は欠かさず(特に夕食)、喉が渇いた時など 飲むようにしています

>>荒畑園のプーアール茶の詳細・購入はこちら
プーアール茶はダイエットに効果的

茶流痩々1L用

食事で取った脂肪分は、一度分解されてからカラダに吸収されるんですね。

プーアール茶を飲むと、プーアール茶の成分の没食子酸重合カテキンが、脂肪を分解しないようにしてくれるから、吸収されずにカラダの外に排出できます。

さらに、カラダの中の中性脂肪を溶かす リパーゼ酵素の分泌が多くなるから、脂肪燃焼も高くなる。

プーアール茶を飲むと、カラダにアブラを溜め込まない、カラダの中の脂肪が燃焼しやすくなる。。。
と言う事で ダイエットに効果的なんです。

加齢や間違ったダイエットで、省エネモードになったカラダでダイエットをしても、なかなか体重は落ちてくれないんですねぇ

溜め込んだ脂肪を燃焼しやすくする事で、徐々に 徐々に、薄皮を剥がすように脂肪をカラダから出す方が、結果的に ダイエット成功につながると思います。


プーアール茶の入れ方

1L用は 急須でその都度かお湯で煮出して飲むタイプで、暑い時期だと お湯で煮出して冷蔵庫で冷やして飲んでもOK

茶流痩々 提供品 5gパック

茶流痩々-定期購入1L用のポットの中

ポットにそのまま入れてもOK。

プーアール茶ってスーパーでも安く売っているけど、ほとんどが中国産。

中国産がいけないとはいいませんよ。。。でも
茶流痩々は、静岡の自社農園で作られた 100%国産のプーアール茶

日本茶とプーアール茶の違いは 製造工程で、日本茶は お茶の葉を乾燥させるだけだけど、プーアール茶は 発酵させてから乾燥させるんですね。

使われている茶葉は同じなんです。

茶流痩々は、静岡産のやぶきた茶を使っていて、日本茶としても 有名で美味しいお茶ですよねぇ~。

美味しくて 安心・安全なプーアール茶の由縁はここにありって事ですね

長く飲むには やっぱり安心して飲めるお茶がいいと思います。

茶流痩々 提供品 カップ

茶流痩々は 1L用 10パック入り × 3袋 (30パック)
通常価格 4,500円+税 ⇒ 40%OFF 2,700円+税 送料無料
(毎月or2ヶ月に1度が選べます。)

とってもお得になっているので、3回まで継続のお約束になっています。

30L作れる分になるから 500mlのペットボトルで換算すると 1本約48円で美味しいプーアール茶が飲めちゃいます。

プーアール茶には、ポリフェノール、テアニン、ビタミンB1、ビタミンB2、マグネシウム、カリウム、鉄も豊富。

ダイエットだけじゃなくて カラダにもいい健康茶なんですよ

健康維持・ダイエットのサポート、夏の水分補給にも、リーズナブルで美味しい茶流痩々はオススメです


>>荒畑園のプーアール茶の詳細・購入はこちら



※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡