ビオルガクレンジングは、無添加の和漢エキスを配合した 肌に優しいクレンジング。

肌にのばすとポカポカして、毛穴が開いた状態になるから、
毛穴の奥の汚れも落としてくれます。

毛穴に詰った汚れ・黒ずみ、気になりますよねぇ~。

これって 見た目の問題だけじゃなくて、
肌の状態にも大きく関わってくる事なんです

特に 皮脂分泌が多くなる暑い時期は、
皮脂と外部の汚れがくっついて 毛穴に溜まりがち。

クレンジングや洗顔で 肌についた汚れを落として、
あとから使うスキンケアの浸透を 良くする事が大事になってきます。

ビオルガ クレンジング

モニター満足度 95%で、
楽天ランキングでも 堂々1位を獲得しているクレンジングです。

なんと言っても、
クレンジングのあと、肌にまったく汚れが残っていないのに、
強過ぎる洗浄成分が入っていないから 肌はつっぱらない!

さらに、
旧表示指定成分・パラベン・鉱物油・紫外線吸着剤・石油系活性剤
着色料・香料不使用。


使って大満足のクレンジングです


>>ビオルガクレンジングのWEBサイトはこちら

ビオルガ クレンジングの特徴

ビオルガ クレンジング 出し口

【全成分】
グリセリン、プロパンジオール、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、水、(アクリル酸アルキル/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、ラベンダー油、水酸化K、BG、シルク、トレハロース、ヒアルロン酸Na、エタノール、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェリルリン酸Na、ユビキノン、カンゾウ根エキス、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、シャクヤク根エキス、トコフェロール、アスコルビン酸Na、トウキ根エキス、ローヤルゼリーエキス、アセロラ果実エキス、オタネニンジン根エキス、ステアロイル乳酸Na、加水分解エラスチン、キハダ樹皮エキスドクダミエキス、ローマカミツレ花エキス、マグワ根皮エキス、水溶性コラーゲン、テンニンカ果実エキス、アスタキサンチン、レチノール、イソステアリン酸フィトステリル、カッコンエキスハトムギ種子エキス、セラミド3、セラミド6II、セラミド2、アーチチョーク葉エキス、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール


8種類の和漢植物エキス(赤文字成分)と 17種類の美容エキスを配合。

ビオルガは ホットクレンジングで、
ホットにしている成分はグリセリン。

グリセリンは 保湿成分でもあるけど、
湿気を与えると 熱が出てくる性質があるんですね。

ホットになる事で 毛穴を開かせて、
毛穴の皮脂汚れやメイクを ジェルがしっかり取り込んでくれるから、
汚れが落ちるだけじゃなくて、毛穴への負担もない。

以前流行っていた 鼻などにシートを貼りつけて、
剥がすタイプの毛穴クリア方法。

私も若い頃はやっていたけど、
肌への負担が大きくて オススメは出来ないんですね。

今考えてみたら 毛穴ケアのシートパックをした後は、
鼻の頭の皮膚がガサついていたような・・・

肌に負担がなくて 汚れをキレイに落とす・・・
続けていると 毛穴がしまって目立たなくなるんです。

クレンジングだから 毛穴の汚れを落とす事をメインに考えているけど、
保湿効果の高い美容成分 ヒアルロン酸・セラミド・スクワランや、
美白・消炎効果が期待できる カミツレ
抗酸化作用のある ローズマリー なども配合していて、
美肌効果も見逃せないですね。





ビオルガ クレンジングを使って・・・

ビオルガ クレンジング クレンジング前

1回の量は マスカット大。

ジェルタイプのクレンジングだけど、かなり柔らかめ。

写真は手の上だから すぐにタラ~っとなってしまっているけど、
顔に使う時は すぐに顔全体にのばすから問題なし。

ビオルガを使っていて あまりにもメイクの落ちが良くて、
肌もスッキリするから いつものアイシャドー・アイライン・リップに加えて、
ウォータープルーフのマスカラもお見せしています。

ビオルガ クレンジング クレンジング中

写真のゲジゲジ眉毛のようなのが ウォータープルーフのマスカラなんだけど、
ビオルガで 普通にくるくるとなじませていくと キレイさっぱりと落ちてしまう

ジェルがメイクとなじんで浮いてきたら、少量のぬるま湯を取って、
ジェルとぬるま湯で 洗い流す前に乳化させます

ここを省いてしまうとNG!

乳化させる事によって、
汚れを取りこんだジェルを 肌からしっかり剥がれるようにしてくれるんです。

ジェルが乳化したら あとは良~く洗い流して完了!

クレンジングによっては 肌にヌルつきが残るクレンジングもあるけど、
ビオルガは 洗顔がいらないんじゃないかと思うくらい さっぱり

ヌルついていると 肌に汚れがまだ残っているようで、イヤなんだけど、
メイク落ちに加えて このさっぱり感も私が気に入っているところかな

でも、
ビオルガは クレンジングのみになるから、
最後に洗顔をして下さいね


ビオルガ クレンジング1

1本150g入りで、通常価格 3,990円+税 送料630円+決済手数料210円


初回限定 定期購入 1,500円+税 送料630円
(2回までの購入お約束で 以降は休止・解約ができます。)

和漢植物エキスのクレンジングで、
肌に優しくて ホットクレンジングだから ハズレはないと思って、
私は定期コースで購入しました。

使い方にもよるけど 1本で1ヶ月半は使えるから、
毎月お届けのコースで購入して、余ってきたらお休みするって言う感じかな。 


肌に優しくて毛穴スッキリの ビオルガ クレンジング。

毛穴の汚れが気になる方、
ビオルガのホットクレンジングで 毛穴ケアも良いと思います


>>ビオルガクレンジングの詳細・購入はこちら




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡