iVoCe 2015年3月の月間ランキング 洗顔料部門で、
見事 第1位になった エチュセ ジェルムース

実は・・・
こんなにいろいろ洗顔料は使っているのに ムース洗顔と言うのはお初!

エチュセ ジェルムース

汚れをかきだす発泡洗顔 ジェルムース

毛穴の黒ずみや 角栓がボツボツしている肌に ピタ~っと密着して、
毛穴の中の汚れに絡み付いて放さないって感じなんですよぉ~

毛穴の悩みは メイクをしても隠しきれないと、
肌がキレイに見えないからツライ

毛穴レスを目指せる洗顔が エチュセ ジェルムースです!

 
エチュセ ジェルムース 出し口

普通に毎日洗顔をしていても 鼻の毛穴に汚れが溜まって、
何とな~く 黒ずんでいるって悩みは多いのでは・・・。

毎日 洗顔をちゃんとしているのにって思いますよね。

でも、
もしかしたら 表面の汚れをサラっと洗っているだけって事もあります。

洗顔はスキンケアの基本だから、妥協しないで選びたい!
(と私は思ってます

全成分はこちら↓↓
エチュセ ジェルムース全成分

エチュセ ジェルムースに使われている カミツレローズマリーは、
エチュセ ファームと言う自社農園で、無農薬で作られています。

手摘みで大切に作られていて、
原料にもこだわっているんですねぇ。

カミツレって言うのは カモミールの和名で、
抗炎症効果殺菌効果があって、ニキビ・肌荒れに有効的な成分。

また、
ローズマリーは 強い抗酸化作用があって、美肌にいい成分なんですよ

汚れを落としながら 肌ケアもしっかりできるって事ですね。

エチュセ ジェルムース ジェル

1回の量は アーモンドの粒1個分くらい。

ムースと言っても 塗れた手でも使えるから便利です。

プッシュ式になっていて、
出てきた時はジェルで ちょっと時間が経つと だんだん白っぽくなってきます。

写真はいも虫みたいになってしまったけど、
少し変わってきているのが分かると思います。

このジェルを手でのばしていくと モッコモコのムースになって、
円を描くように くるくると優しくのばして マッサージをする感じにします。

グレープフルーツのいい香りで、
洗顔している間じゅう 気持ちいい~

ムースで洗顔?!って 使う前は思っていたんですね。

でも、洗い流した後の肌がツルツルで、
程良いしっとり感だけ残って 物足りなさもないです。

洗顔後に 肌がヌルっとする事もなくて、
普通に 石けんで洗顔したのと同じ感じになりましたよ。

エチュセ ジェルムース 汚れを落とす

ただ 1つ違うのは、
ムースの泡が 肌にものすごく密着しているって言う事!

髪に使うムースのような感じに見えるけど、
ムースになっている状態が長いから 汚れをしっかり吸着できるのかもねぇ。

ムースがしっかりしているから
ぬるま湯で流す時に 大変かと思ったけど、簡単に洗い流せちゃう。

どうなってるのぉ~って思うくらいにね

毛穴は見事にスッキリとして、洗い心地もバッチリ!

おまけに 肌のくすみ抜けもすごくいいと思いました。

こんな事エチュセ 公式サイトには書いていないんだけどね

汚れが落ちるって事は 当然肌がくすまないって事にもなるかな。
 
エチュセ ジェルムース ボトル裏

石けんの泡頼りの洗顔ばかりだったけど、すごく良かったです。

エチュセ ジェルムースは、1本 165g入り 1,500円(税別)
新規会員登録をすると送料無料になります。

さらに、
薬用 バージョンアップSP(美容液)20回分のおまけつきです。

すごくリーズナブルですよねぇ~

毛穴の開きから 毛穴の黒ずみが気になる時期です。
ムースで毛穴の大掃除をしてみてはいかがですか?


エテュセ ジェルムース 165g

新品価格
¥1,615から
(2017/3/11 07:41時点)





※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ