ついに 出合ってしまった!!

最強にHOTなマッサージジェルバイビースプラッシュスキニージェル

バイビースプラッシュスキニージェル

バンビシリーズは 使うとHOTになって、
スリム効果が期待できます。

20代の女子に人気のマッサージジェルだけど、
若い子だけだなんて もったいな~い!

オカン世代が使ったっていいじゃないか~

って、勝手に思いながら使ってます

バイビースプラッシュスキニージェルの配合成分

バイビースプラッシュスキニージェル3

全成分
水、グリセリン、BG、エチルパーフルオロブチルエーテル、エチルパーフルオロイソブチルエーテル、メチルパーフルオロブチルエーテル、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、トウガラシエキス、トマト果実エキス、レスベラトロール、カルニチン、オルニチンHCI、アルギニン、ホホバ種子油、トコフェロール、水溶性コラーゲン、セラミド2、ヒアルロン酸Na、コカミドDEA、コカミドメチルMEA、ココイルグリシンK、ココイルグルタミン酸Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、PEG-20、ソルビタンココエート、エタノール、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、赤106


超温感成分カプサイシン

さらに、
カプサイシンと相性のいいバニエルブチルエーテルを配合。

バニエルブチルエーテルって言うのは、
バニラ豆に入っている成分で、
熱い状態でのマッサージに有効なんですって。

ダイエット業界では よく使われている成分で、
実績もあるとの事。

バイビースプラッシュスキニージェル ボトル裏

ほかには、
コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・ホホバ油を配合していて、
マッサージと一緒に美肌ケアもできるようになってます。

雑誌“ポップティーン”の人気モデル みにゃとっちがプロディーズをしていて、
彼女のお好みで 香りはストロベリー


バイビースプラッシュスキニージェルの使い方

バイビースプラッシュスキニージェル ジェル

使い方は とっても簡単。

ジェルを手に取って、脚やお腹など マッサージをしたい部分に塗ります。

バイビースプラッシュスキニージェル 塗ったところ

塗って30秒くらいすると、
ピンクのジェルが白くなってきて、1分くらいでモコモコの泡になります。

あとは、
この泡をつぶしながら 全体をマッサージするだけ。

脚は リンパの流れに沿ってマッサージをするといいから、
足首の後ろ側を軽く揉んで、足首側からひざ裏にかけて 
指を使って 引き上げる感じにマッサージをします。

ひざ下の前面は、
スネの外側を 脚の裏側と同じうように 引き上げていくようにするといいですね。

片脚で5分くらいが目安です。


バイビースプラッシュスキニージェルを使って・・・

バイビースプラッシュスキニージェル3

バイビースプラッシュスキニージェルは、
とにかく 使ってビックリ!!

バンビシリーズ最強のHOT感

私は マッサージのあとに、
このHOTな肌をそのままにしておくのは もったいないから、
台所用のラップをぐるぐる巻いて 発汗させています

バイビースプラッシュスキニージェル お腹ラップ巻
(Nice bodyじゃなくて BIG bodyなのでこのくらいで・・・)


お腹なんか 30分くらい巻いていれば汗がすごい!

終わったら 濡れたタオルで抜き取って完了。

マッサージだけで 素人が痩せると言うのは難しいけど、
むくみは脚が太くなる原因だから、
むくんだその日に 取らないといけないんだって!
(エステ体験で聞きました。)

バイビースプラッシュスキニージェルでマッサージをすると、
むくみが取れて 足がスッキリ

美容成分が入っているから、
ただマッサージするより 肌はつるつるになるし、ダブルの嬉しさ

お腹の脂肪は硬いとなかなか減ってくれないから、
マッサージをするといいんですよねぇ。

脇腹をもみ込むようにすると、
ウエストのくびれが現れてきそう

カプサイシンが入っていて、肌の弱い人は心配かと思うけど、
若干敏感肌の私のお腹でも かゆくなったり、赤くなったりしなかったので、
そんなに 刺激的なジェルではないと思います。

バイビースプラッシュスキニージェル1

バイビー スプラッシュスキニージェルは、
100g入りで 1,886円(税別)

2本購入で10%off、3本購入で15%offになります。

バイビースプラッシュスキニージェルは衝撃でした!

目指せ スッキリ スリムな美脚!・・・ですね






ほかのバンビシリーズはこちら↓↓
塗ってマッサージをするとHOT!HOT!スリミングウォーター『バンビウォータープラス』

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡