息子の高校時代の野球仲間の弟くんが、
CDを発売しました!


entry_img_1237.jpg

youtubeで見るNORE-「呼吸」MV


NOREってバンドで、弟くん TAKASHIはドラム。

高校までバリバリの野球小僧だったんだけど、
大学でドラムを始めて 現在に至るって感じ。

X JAPANNのhideが目にとめたバンドがあって、
そのバンドのギターの人の目にとまったんだって。

埼玉を中心に活動しているんだけど、
川越・大宮、下北沢などの都内もライブをやってます。

今度、TAKASHIのオカンとライブに行ってくるよ~

CDはHMV・タワーレコード・iTunes・Amazonで購入できます。



応援よろしく♪
NORE OFFICIAL WEBSITE

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 カテゴリ
 タグ
None