先日 告知をしましたが、6/12~6/30まで
ビーグレン
2015年 サマーBIGセールを行なっています。

昨日(6/12)から 飛ぶように売れていると言う情報も

セット購入だと最大25%offなんて言う かなりお得なキャンペーンで、
ビーグレンファンは この時を待っていましたって感じですよねぇ

ビーグレンは 独自のサイエンスコスメで、
エイジングケア世代の肌トラブルごとに シリーズでケアできるようになっています。

サマーBIGセールの詳細はこちらビーグレン サマーBIGセール


今回は、
ただでさえビッグセールなのに プレゼントまでビッグなんです!!

もうすでに ガンガン降り注いでいる紫外線。

この紫外線でスキンケアをしてしまおうって言う、
びっくりするような発想のUVエステが 数量限定の特別プレゼントになっています。

UVと言うと 紫外線カットとなるけど、いやいや、UVエステですから!

ビーグレン リバーサルトリートメントパウダー

サマーBIGセールで 2万円以上購入すると もらえます。

プレゼントに数千円以上の価値があるから、
プレゼント欲しさに 思い切って2万円以上のまとめ買いをする方が多いらしいですよ!


6/12からなのに、私は持ってる・・・
すみませ~ん お先にモニターをさせていただきました


今回のスペシャルなプレゼントの名前は リバーサルトリートメントパウダー

リバーサルって言うのは "逆転"と言う意味で、
敬遠している紫外線を逆転効果で 肌を守る
湿度を浸透型うるおい成分に って事なんです。

この考えが画期的!!

肌にとって 害になる物を 効果的にしてしまうんですから、
まさに サイエンスですよ


紫外線で ハリUP
ビーグレン リバーサルトリートメントパウダー 箱の中

パウダーが 紫外線を浴びるとエイジングケアライトに変換して、
肌の奥にトリートメント成分が行きわたるようになるんですって!

実際にビーグレンのサロンで、
高出力のエイジングケアライトを使って 施術をしていて、
直後に効果を感じる人気のケア。

これを UVケアのパウダーに取り入れるって言うのが 画期的ですよねぇ

外気の湿度で うるおいUP
ビーグレン リバーサルトリートメントパウダーパウダー

紫外線だけを味方にするんじゃなくて、
日本の夏は 湿度が高くて ジメ~っとしていますよね。

この湿気までも味方にしてしまうんです。

ヒアルロン酸・セラミドを、
安定したピュアなパウダーにして 高濃度で配合。

湿度に触れる度に うるおい成分となって、
肌の奥に浸透するようになっているんですって!

ビーグレン リバーサルトリートメントパウダー 全成分


ビーグレン リバーサルトリートメントパウダー 使い方


ビーグレン リバーサルトリートメントパウダー パウダー前後

パウダーの色は ほんのりベージュっぽい感じだけど、
肌にのせると 色はまったくつきません。

実際に使ってみると、
時間が経ったときの肌の状態が違う!

サラサラのパウダーなのに、
時間が経つほど 肌がしっとりしてくるし、ツヤっぽい感じになりますね。

決して 皮脂でオイリーな感じじゃなくてですよ!

メイク直しに使えるから 夏のUVケアにバッチリで、
肌ケアまでできちゃうんだから めっちゃ嬉しい

ビーグレン リバーサルトリートメントパウダー 1個

プレゼントと言っても 
おまけサイズじゃなくて 10gの普通のコンパクトだから、
この夏は リバーサルトリートメントパウダーで乗り切れるほどですね。

ビーグレン リバーサルトリートメントパウダー ケース

ビーグレン リバーサルトリートメントパウダーの詳細はこちら

プレゼントのリバーサルトリートメントパウダーは、こんな感じです

なんと言っても、
特別プレゼントで非売品ですから、ゲットしたいですよねぇ


さてさて、本題はサマーBIGセール

ビーグレン サマービッグセール内容2
(クリックで拡大します。)

これのセットは サマーBIGセールのごく一部です。

金額によっては リバーサルトリートメントパウダー2個・3個プレゼントなんですよぉ~


サマーBIGセールも 見逃せないけど、
プレゼントのリバーサルトリートメントパウダーも見逃せません!!

プレゼントの数量に限りがあるから、
なくなり次第 プレゼントは終わりになってしまうので、
ビーグレンのサマーBIGセールを待っていた方は お早めに!!

こんなチャンスはめったにないですからね



詳細・購入はこちらビーグレン サマーBIGセール (公式サイト)



サマーBIGセール(6/30まで)はトライアルも10%OFFに!
トライアルの詳細・購入はこちらシワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビに バイオ基礎化粧品ビーグレン(b.glen)


私のシミケアのレビューはこちら↓↓
購入して365日間返金保証!美白成分も保証も安心して使える美白ケア『ビーグレン ホワイト トライアルセット』を使ってみました!
ビーグレン セット

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。

 カテゴリ
 タグ