私が子供の頃に こんな方法があったら・・・と思うような
視力回復法のお話です。

子供の視力を0.8以上に回復させて、
改善率90%以上、効果実証済みの視力回復法があるんです!!

NPO「日本視覚機能向上研究所」の人体メカニズムを考慮して研究し、
数多くの実験・検証を繰り返して 作られたアイ・トレーニングです。

トレーニングキットを購入する前に 回復可能性無料診断があり、
購入して 効果がなかったら返金保証付き

視力検査

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法

なぜ 視力回復の事をお話したいかと言うと、
実際に うちの息子が 高校時代に大変なケガを経験したからです。

息子は小学生の頃から野球をしていて、
1年中真っ黒な野球小僧。

息子が高校2年のある日、
部活の練習中に 目の下に硬式の野球のボールが当たり、
頬の骨を骨折してしまいました。

顔は腫れ痛々しいなんてものではなかったです。

しかし、
実際の試練はこの先にありました。

頬の骨を骨折しただけではなく、
骨折した事で 眼球を支える筋肉まで下がってしまい、
焦点がずれてしまったんです。

物をまっすぐ見ていても 黒目の位置が違う。

もちろん 見た目の問題だけでなく、
焦点がずれているので 物が二重に見えてしまう。

骨は手術をするほど複雑に折れていないから 自然につくのを待つと医師に言われ、
目の方は 戻るのは難しいとも言われました。

息子も私も この時の悲しみったら なかったです。

物が二重に見えると言う事は、もうまともに野球ができないからです。

野球を取ったら 何も残らないと言うくらい野球ばかりをやってきた息子。

こんな状態になって、親子で泣きました。

そんな時、
野球部の監督が いろいろ調べてくれて、
眼球の周りの筋肉を鍛えて 焦点を合わせるようにする方法を知りました。

部員がグランドで練習している時間に、
息子は 監督の部屋でアイトレーニング。

神にもすがるような気持ちと言うのは、まさにこの事です。

治る事を信じて 毎日行なっていました。

すると、
徐々に 目の焦点が合ってきて、黒目もまっすぐになったんです!

この時の喜びったらなかったです。

この時のアイ・トレーニングは
ヒモと5円玉を使って 目の周りの筋肉を鍛えるなどの方法でした。

腕や脚の筋肉であれば、鍛えられている筋肉を見る事ができるけど、
目の周りとなると 鍛えられている様子が分かりませんよね。


でも、
確実に 目の周りの筋肉が鍛えられているのが、
見え方で 変わってきたんです。

今では こんなケガをしたのを忘れてしまうほど、
何も後遺症は残っていないんです。

アイ・トレーニングを探してくれた 野球部の監督に感謝するばかりです。


こんな経験から 回復内容が違ってはいても、
アイ・トレーニングの方法が似ているので 視力回復法のお話をしようと思いました。

視力回復のアイ・トレーニングも
ヒモとビーズを使って 1日13分行なうアイ・トレーニングなんです。

アイ・トレーニング

ヒモに通した距離の違うビーズを、
それぞれ5秒間ずつ見つめるだけの簡単な方法。

簡単な方法なんだけど、見ると言う事に法則があるようですね。


視力の低下と言うのは、遺伝的だからと思っていませんか?

さらには、
お子さんなどは ゲームのやり過ぎだと・・・。

視力が悪くなる原因の多くは、
目の周りの筋肉が コリ固まっているからなんです。

同じ距離ののものばかり見ていると、
目の周りの筋肉を動かす事がなく、動きが鈍くなってきてしまう。

と言う事は・・・
逆に言うと 目の周りの筋肉を動かせばいいって事です。

まさに、
このアイ・トレーニングなんです。

アイ・トレーニング 方法

スポーツ選手は 瞬時の動作に大きな影響が出るから、
視力はとても大事ですよね。

プロ野球選手・プロボクサーなどトップアスリートが 取り入れている視力回復法なんです!

アイ・トレーニングキット

幼いお子さんでも
楽しく続けられる 楽しいトレーニングミュージック入りCD-ROM付です。

アイ・トレーニング経験者の声

1日13分 たった2ヶ月で、
視力を0.3から1.2にアップさせる方法


視力が悪いと 不便ですよね。

お子さんのうちに 簡単な方法で視力を回復できるならば、
スゴイと思います!

無料メール相談・視力に関する問い合わせも行なっていて、
アフターフォローもしっかりしているプログラムです。

購入しなくても
特別レポートを無料配布していて、無料の視力回復講座を受ける事もできるので、
お子さんの視力が気になっている方は、
プログラムの内容を覗いてみて下さい
(大人でも もちろんOKです!)



詳細はこちら1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法
~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~




※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどは最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



ブログランキングに参加中です。応援クリックをしていただけると嬉しいです♡

 タグ
None